しまむらコラボが大人気!安カワコーデの達人、プチプラのあやさんって?

2019/11/29 19:00
0
GUやユニクロ、しまむらなどのアイテムを使ったプチプラコーデが人気の「プチプラのあや」さん。おしゃれさはもちろん、実用的なコーデに信頼を寄せるママさんが多数! そんなあやさんをフィーチャーし、しまむらとのコラボ商品もご紹介します♡
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
しまむら・しまパト
ファッション

プチプラのあやさん

 

GUやユニクロ、しまむらなどのアイテムを使ったプチプラコーデをブログやSNSで発信している「プチプラのあや」さん(@ayalilyflowers)。インスタのフォロワー数は約71万人、YouTubeのチャンネル登録者数は約29万人と、名実ともに人気が高いインフルエンサー&YouTuberです。


ファッションブランドとコラボすることも多く、発売後のインスタには買ったよ報告が続々と寄せられ、コラボ商品を着こなした投稿とともに、“#あやらー”や“#あやらーコーデ”のハッシュタグでにぎわいます。

 

「安くてかわいいコーデが参考になる!」と、ママたちの間でも注目されているプチプラのあやさんをフィーチャーし、しまむらとの新作コラボ商品もご紹介します♪

 

大人女子にぴったりなきれいめカジュアルが得意♡

プチプラのあやさん

 

あやさんがコーディネートするファッションは、全方位モテが叶いそうなきれいめカジュアルが中心♪ しかもほとんどのアイテムがプチプラとあって、マネしやすいのが特徴です。

 

プチプラのあやさん

 

大人っぽいエクリュカラー(生成り色)でまとめたワントーンコーデから、オーバーサイズのアイテムをうまく取り入れたメンズライクなコーデまで、スタイリングの幅広さも人気の理由! そこにはプチプラに見えない高見えテクも満載なんです。

 

アイテム紹介が詳しすぎ!参考になると評判♪

プチプラのあやさん

 

紹介するアイテムは、商品名や値段などの基本情報はもちろん、素材やカラーバリエーション、身に着けたときの印象まで、とにかく情報が満載♪ 実際に手に取らないとわからないような、細かいディテールまで知ることができると評判です。

 

さらに、同じアイテムをあやさんと異なる身長・体形のスタッフさんが着用した写真まで用意されているので、とても参考になります。

 

しまむらコラボは毎回売り切れ必至!

プチプラのあやさん

 

2018年12月から「ファッションセンター しまむら」とコラボしているあやさん。コラボアイテムが毎回「おしゃれで実用的!」と大人気♪

 

プチプラのあやさん

 

今季のファッショントレンドといえば、CPO(アメリカ海軍の制服)風のジャケットや、大人女子が取り入れられるミニスカート、クラシックなチェック柄などなど……。

 

しまむら×プチプラのあやコラボ商品には、「PAオーバーCPOJK」や「AYAチェックミニSK53」など、トレンドを押さえたアイテムがずらり。発売日には、お店のオープン前から店頭に並んでゲットするママさんも多いようです。

 

押さえておきたい流行ど真ん中のアイテムがプチプラで手に入るのは、しまむら×プチプラのあやコラボならでは。即完売してしまうのも納得です!

 

なんとインテリア商品もコラボ♪

プチプラのあやさん

 

最新のコラボは寝具&インテリア商品! ルームウェアをはじめ、クッションカバーや布団カバーなどをプロデュース。

 

プチプラのあやさん

 

特にルームウェアは、見た目のおしゃれさはもちろん、スマホが入る大きめポケットや裏返りにくいウエストゴムなど、機能面でもさすがのひと言♡

 

 

しまむらコラボの寝具&インテリア商品は、11月27日(水)発売。こちらも売り切れ必至なので、早めにチェックしてみてくださいね!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プチプラのあや(@ayalilyflowers)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/プチプラのあやさん(@ayalilyflowers)

取材・文/松野久美


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。