記事サムネイル画像

【スタバ新作】なくなる前に急げ!ポテチ入りの多幸感がやばいフラペ登場

スターバックスから本日12月4日(水)、新作「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」が発売されました! 今回は、ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班が、新作フラペチーノを実際に飲んでみた感想をいち早くお伝えします♪

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

スターバックスから、新作「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」が本日12月4日(水)に発売されました!

毎年ホリデーシーズンにはいろいろな新メニューが登場するスタバ。新作を心待ちにしていたママも多いのではないでしょうか?

 

今回は、ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班が、新作フラペチーノを実際に飲んでみた感想をいち早くお伝えします♪

 

お菓子を詰め込んだサンタブーツをイメージ♡

スタバのホリデーシーズン限定ビバレッジ第3段、「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」は、名前の通りサンタブーツをイメージした、クリスマスにぴったりのドリンクです。

 

発売日当日、スタバに駆け込んで早速ゲットしてきました!

 

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

注目はなんといってもこのビジュアル♡ 何やらいつも以上に盛りだくさんなトッピングで、遊び心たっぷり。映えますね〜!

 

え!ポテチ入り!?食べられるストロー!?

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

「お菓子を詰め込んだサンタブーツ」というだけあって、みんなの大好きなお菓子がこの1杯に詰め込まれています。

 

ベースのフラペチーノには、チョコレートソースとチョコレートチップがたっぷり!

 

ホイップクリームに散りばめられているのは、赤いチョコレートパフ。カリッとした食感を楽しめます。まるでクリスマス装飾の定番、ヒイラギの赤い実のよう♪

 

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

クリームの下にはなんと、ポテトチップが!?

一瞬驚きましたが、甘いチョコレート×塩気のあるポテチはもはや王道の組み合わせ。おいしいに決まってます! 甘じょっぱいは正義……♡

 

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

そして、一見ストローのように見えるのは、クッキーです。筒状になっているので、本物のストローのようにドリンクを飲むことができます。もちろんそのまま食べても◎! かわいらしくて、テンションが上がる演出ですね♪

 

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

クッキーストローは袋入りで提供されるので、自分の好きなタイミングでドリンクに挿すことができました!

 

クリスマスまでの限定販売!急いで!

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

 

「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」は、12月25日(水)クリスマスまでの期間限定販売! 価格は690円(税抜き)です。

 

一部を除く全国のスターバックス店舗で取り扱っていますが、なくなり次第終了とのこと。気になる方は、お早めにお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

 

お子さんと一緒に楽しむも良し、ママのご褒美としてこっそり独り占めするも良し! ワクワクが詰まった遊び心あふれる新作フラペチーノを、ぜひ一度、味わってみてください♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎