記事サムネイル画像

【キャンドゥ】100均通が選ぶ!2019年「買って正解」マイベスト5

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住み、100均パトロールを日課にしている100均通に、2019年にキャンドゥで買ってよかった商品について教えてもらいました。厳選した5個を紹介します!

キャンドゥの買ってよかった5選

 

今年も残りわずか。100均通のmono * tamaさん(@mono * tama)が1年を振り返り、2019年にキャンドゥで買って正解!と思ったマイベスト5を教えてくれました。数々の100均グッズを購入してきたmono * tamaさんが選んだ商品とは?

 

ヒット①クローゼット用の星型☆珪藻土ドライオーナメント

キャンドゥの珪藻土

 

自然の力で調湿、消臭できる「珪藻土ドライオーナメント スター」。クローゼットなどに吊り下げて使います。

 

キャンドゥ珪藻土

 

黒いヒモがついているので星に空いている穴に通して結びます。カラーはアイボリーとグレーを購入しました。星型がかわいすぎて、クローゼットに吊るすのがもったいないくらいです。

 

ヒット②飾るだけでオシャレなマーキーライト

キャンドゥのマーキーライト

 

とにかくかわいいと大人気の「マーキーライト」。飾るだけでおしゃれになっちゃうLEDライトです。星型2種類、雲型、月型の4種類あるのですが私はグレーの星型と雲型を購入。ホワイトの星型も欲しかったのですが売り切れでした。

 

キャンドゥのマーキーライト

 

ライトをつけなくてもかわいいですが、点灯するとめっちゃ明るくてキレイです。結婚式や誕生日のパーティーのイルミネーションに、リビングのディスプレイ用インテリアとしておすすめです。防災グッズとして、停電したときに使用するのも良さそうです。

 

キャンドゥのマーキーライト

 

単4電池を2個使用します(電池は付属されていません)。電池ケースのフタはネジで固定されているのでドライバーを使って外します。壁掛けも可能です。

 

ヒット③アイデア満載で超便利なタップ収納ケース 

キャンドゥのタップ収納ケース

 

電源タップやケーブルの目隠しとホコリ防止に役立つ「POWER STRIP BOXタップ収納ケース」。ホワイトとブラックがあり、私はホワイトをセレクト。

 

ほかの100均にもありますが、それらとはひと味違います。ケースの側面はケーブルが通せる穴が空いていて、タコ足タイプのタップも収納できます。サイズは外寸で23.5×9×9cmで、タコ足タイプのタップは約20cmまで入ります。トレーになるフタの上にスマホを置いて充電することもできます。

 

キャンドゥのタップ収納ケース

 

ケースの下面は小さな穴がたくさん空いているので熱がこまらないようになっているのもGOOD。安心の日本製。

 

ヒット④そのまま洗えるシンプルなランドリーバッグ

キャンドゥのランドリーバッグ

 

キャンドゥオリジナル商品の「そのまま洗えるランドリーバッグ」。無地のグレーでシンプルなのがいい感じです。

 

キャンドゥのランドリーバッグ

 

Wメッシュなので分厚くしっかりとした素材で、中身が透けにくくなっています。サイズは約35×40×マチ20cm。大きすぎず小さすぎず、マチがたっぷりでちょうどいい大きさです。持ち手もついているので持ち運びしやすいです。旅行に持っていくのにも便利です。

 

ヒット⑤かわいすぎてツボ!モノトーンのシンプルインテリアシリーズ

キャンドゥのシンプルインテリアシリーズ

 

モノトーンを基調にしたシンプルデザインの「シンプルインテリアシリーズ」。あまりにかわいすぎていくつも買ってしまいました。

 

キャンドゥのシンプルインテリアシリーズ

 

コットンマットはロゴがシンプルでおしゃれ(写真左上)。 サイズは約縦35cm×横50cm。家電やプリンターなどに被せてもおしゃれだと思います。

 

インテリアトレーかわいすぎて衝動買いしました(写真右上)。サイズは約縦14.5×横22cmのミニサイズです。

 

ランドリーケースはサイズ約縦35×横25cmのSサイズを買いました(写真左下)。ブラウス1枚が入るくらいのサイズです。ファスナーカバーもついています(写真右下)。

 

このほか、ドアフックやミニクリップ、フリークロス、カフェカーテン、クッションカバー、ティッシュカバーなどたくさんアイテムがあります。

 

 

2019年、たくさんいい商品が合った中で特に「買ってよかった!」と思った商品を紹介しました。キャンドゥにお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mono*tama(@mono_tama3)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:mono * tama

セリア、キャンドゥ、ダイソーが家の近所にあり、100均パトロールが日課。そのパトロールの成果をブログやInstagramで発信している。Instagram:@mono_tama3 ブログ:セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~★モノトーン&ドットに癒される★~mono * tama

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →