記事サムネイル画像

【ミッフィー】かわいすぎて震えが止まらない!超話題のミッフィーチョコ

かわいすぎるとSNSを中心に話題になっているミッフィーのチョコ。チョコもかわいいのですが、チョコが入っているボックスやポーチが超絶かわいいんです。購入者の写真とコメントでそのかわいさをお伝えします!

ミッフィーのチョコ

 

モロゾフから発売されているミッフィーのチョコレート。7種類ものかわいいチョコがあるのですが、SNSで特に人気の商品について紹介します! 食べるのがもったいないかわいさです♡

 

かわいくてフォトジェニックなミッフィー♡

ミッフィーのチョコレート

撮影/@xxmarumixxさん

 

「今年もモロゾフのミッフィーちゃんのチョコを買いました。松坂屋名古屋店で購入。今年のミッフィーシルエットのボックスは花柄ワンピのミッフィー。かわいすぎる♡」(@xxmarumixxさん)

 

「ミッフィーコフレ」(1,080円)。缶の中にはミッフィーの形をしたピンクのチョコやお花、ボタンなどのチョコが13個入っています。

 

ミッフィーのチョコ

撮影/@xxmarumixxさん

 

「丸い缶のフタにマグネットが付いてるから、絵柄も変わるしマグネットだけでも使えてかわいい!」(@xxmarumixxさん)

 

「ミッフィーコレクション」(702円)。チョコはミッフィーの顔型が4種類と総柄のミッフィーチョコの11個入り。青色の専用バッグがついています。

 

ミッフィーのチョコ

撮影/@xxmarumixxさん

 

「大丸松坂屋にあるミッフィーのフォトスポットの写真を撮ってモロゾフの店員さんに見せると、ミッフィーの形をしたチョコ1粒がもらえます」(@xxmarumixxさん)

 

毎年購入している人も!ボックスを並べてパチリ★

ミッフィーのチョコ

撮影/@minimiffy555さん

 

ミッフィーのチョコ

撮影/@minimiffy555さん

 

「今年は真ん中のデザイン。左の青い花のドレスは2018年、右のオレンジのドレスは2019年のものです。この箱がかわいくてこれからもシリーズで出たらうれしいなと思っています♡」(@minimiffy555)

 

ミッフィーポーチ付きはInstagramで大人気!

ミッフィーのチョコ

撮影/@ss___1687さん

 

ミッフィーのチョコ

撮影/@ss___1687さん

 

「こんなかわいいポーチの中にかわいいミッフィーのチョコレートが! ポーチのデザインが私のツボで即購入しました。モロゾフのオンラインショップで購入しましたが、届くのが早かったのも良かったです。チョコは1つずつ食べたけど、どれもおいしかったです。本当に買って正解でした~!」(@ss___1687)

 

ミッフィーのチョコ

撮影/@minimiffy555さん

 

「このポーチが欲しかった」(@minimiffy555)

 

ミッフィーのチョコ

撮影/@hime510ps

 

「西武池袋のチョコレートパラダイスにて、モロゾフのミッフィーちゃんチョコを購入しました。チャックにはキラキラのミッフィーちゃんがついた愛らしいポーチの中に4つの味の小さなミッフィー型チョコの詰め合わせ。とってもかわいいですよね♡ 味もおいしかったです♡」(@hime510ps)

 

●「ミッフィーポーチ」(1,296円)。ミルク、ホワイト、スイート、エキストラミルク味の10個入り。

 

大丸松坂屋限定ポーチも!

ミッフィーチョコ

撮影/@xxmarumixxさん

 

ミッフィーチョコ

撮影/@xxmarumixxさん

 

「大丸松坂屋限定ポーチのミッフィーちゃんチョコレートを夫が買ってきてくれました。花柄のポーチは入荷待ちだったみたい……。ミッフィーの形のチョコ4つの味が10個入ってるよ。今年はマチ付きで結構たくさん入る♪」(@xxmarumixxさん)

 

「ミッフィーポーチM」(1,296円)。

 

 

大人気のミッフィーチョコレート。モロゾフの店舗や公式オンラインショップ、大丸松坂屋の店舗、オンラインショップなどで購入できます。バレンタインのチョコ選びに迷っている方はぜひチェックしてみてくださいね。紹介した商品以外もかわいいミッフィーチョコがあります。チョコレートはすべて洋酒不使用です。「私も買ったよ」「ぜひ欲しい!」など感想があればベビーカレンダーサイト内のコメントにぜひお寄せください。お待ちしています♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎