記事サムネイル画像

彼と「さつまいもフェア」でおいもスイーツを爆食→夜の2人時間中に響き渡った…最悪の爆音

彼と2人で、秋にさつまいもフェアに行ったときのことです。私はさつまいもが大好きで、ここぞとばかりにたくさんのおいもスイーツを食べて帰宅しました。その夜、家で彼と2人でゆっくりくつろいでいると……今でも思い出すと恥ずかしい出来事です。

ふと気を抜いた瞬間に…

彼と2人でさつまいもフェアに行き、たくさんのおいもスイーツを食べました。

 

その夜、彼と2人で家でくつろいでいた際、ふと気を抜いた瞬間に私は「プゥゥゥゥ!!!」と爆音のおならをしてしまいました。ごまかすこともできないほどで、素直に「ごめんなさいっ!!」と謝っている最中にも2発ほど発射。

 

彼は盛大に笑ってくれましたが、私は恥ずかしすぎて、初めて本気で穴があったら入りたいと思ってしまいました。

 

私は食べることが大好きで、さつまいもも大好物だったため、さつまいもフェアでは「食べたいものを全部残さず食べるぞ!」と意気込んでバクバク食べてしまいました。

 

おいしかったことは間違いなく、フェア自体はとても満足だったのですが、せっかくの彼との楽しい休日の思い出がおならに塗り替えられてしまい、私の中では恥ずかしい過去になっています。何事もほどほどに、食べすぎてはいけないなと感じた出来事になりました。

 

 

 

著者:丸岡ハンナ/20代女性・会社員。食べることが大好き。
イラスト:sawawa

 

※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2026年8月)

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

暮らしの新着記事

PICKUP