グッズ 肌着 ベビー服 ユニクロ ラクになる 日用品

【ユニクロ】買って大正解だった!キルト素材のカバーオールが快適♪

【ユニクロ】快適♪買って大正解だったキルト素材のカバーオール

 

わが家の赤ちゃんが初めて迎える冬〜春になる季節の変わり目。一番悩んだのが赤ちゃんの服装です。動きやすいように薄着にするのは寒いかもしれないし、重ね着をして暑くなり過ぎるのも体調が心配になります。そんなときにユニクロで発見したのが、「キルトカバーオール」です。さらっとしたキルト素材で程よく厚みもあり、わが家で大活躍しているので紹介します。

 

続きを読む

ユニクロならではのこだわり素材

ユニクロならではのこだわり素材

 

ユニクロの「キルトカバーオール」は、ふんわりした質感のキルト素材でできているため、中綿に空気を留め、暖かさをキープできる設計になっているそうです。さらにさらっとした着心地のため、汗をかきやすい赤ちゃんでも快適に過ごすことができます。

 

寒い屋外でも暖かい室内でも使用できるので、毎日の服選びもラクになりました。また、肌に触れる面はコットン100%でできているため、肌が荒れやすい赤ちゃんも安心して着ることができます。

 

お着替えしやすい親切設計

お着替えしやすい親切設計

 

ユニクロのベビー服は、とにかく着せやすいデザインが気に入っているポイントです。動き回る赤ちゃんのお着替えは時間がかかって大変ですが、寒い季節は特に手早く終わらせたい……。ユニクロの「キルトカバーオール」は、スナップのかけ違いを防ぐために襟ぐり、股中心、足口の内側のスナップが色付きになっています。

 

スナップをかけ違えて留め直しということもなくなるので、日々のストレスが軽減されています。また、フロント部分もセンターにまっすぐスナップが配置されているため、服の構造を考える必要がなく、直感的にスナップを留めることができるのもうれしいポイントです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。