記事サムネイル画像

【100均】これは買わねば!かわい過ぎて超高見えなおしゃれコップ2選

100均パトロールを日課にしている人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)がおすすめの100均アイテムを紹介。今回はキャンドゥとセリアで見つけたおしゃれかわいいコップです!

100均のコップ2選

 

100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はキャンドゥとセリアで見つけた、ほっこりタイムがより楽しくなる、おしゃれかわいいコップを紹介。神本さんの感想やおすすめの使い方など詳しく教えてもらいました。

 

清涼感抜群! ソーダガラス製の万能「アイスクリームカップ」

キャンドゥのコップ

 

キャンドゥで発見した、ソーダガラスのアイスクリームカップ。清涼感も清潔感もあってとってもステキ♡ 

 

しかも、MADE IN TARKY(トルコ製)で異国感があってとってもおしゃれ~♪ キャンドゥはたまにそういう商品があって気分が上がりますよね。以前、イタリア製のエッグスタンドも買ったことがありました。

 

使い勝手のいいサイズ感&スタッキングできて便利

キャンドゥのコップ

 

サイズは写真のような感じです。喫茶店のお冷グラスくらいの大きさで、とても使い勝手がいいです。スタッキングができるので、収納するときもかさばらないのもGOOD!

 

キャンドゥのコップ

 

形がおしゃれで透明感もあるので、ドリンクやスイーツの色味が映えて、まさに目でもおいしい仕上がりに! 野菜スティックを入れたり、フラワーベースとして使ってもいいですね♪

 

いつかトルコアイスを入れて、異国気分を味わいながら、ほっこりタイムを過ごしたいと思います。

 

「ペイブメント柄のマグ」で、ほっこりタイムがより上質に♡

セリアのマグカップ

 

こちらはセリアで購入したペイブメント(石畳の舗道)柄のマグカップ。実は、初めて見たとき、すごくひかれたんですが、家にマグがありすぎて……一度はあきらめました。でも、結局あきらめきれず、セリアヘ(笑)。やっぱりこれは買ってよかった。お気に入りです! 白も素敵なのですが、このグレージュ風味がとっても味わいがあっていい感じ。複雑なデザインといい、作家デザインのごとくおしゃれです。

 

セリアのマグカップ

 

サイズは写真のような感じ。電子レンジ、食洗器、乾燥機すべて使用可能なところもうれしいポイントです。まるで陶芸家の焼き物で飲んでいる気がしてきて、ほっこりタイムが上質なものになりました♪ 

 

スプーンレストにしている箸置きも同じくセリアで購入。はじめは何かわからなかったのですが、まな板モチーフとのこと。素朴な風合いがこのマグとも合って重宝しています!
 

 

キャンドゥとセリアでみつけた、おしゃれかわいいコップ、どうでしたか? 100均の食器類はデザイン性が高いものが多く、なんといっても1つ110円で買えちゃうから、つい欲しくなってしまいますよね。気になった方はぜひチェックしてみてください。「ほかのおしゃれで便利な商品が知りたい」「こんな商品もおすすめ」など感想があれば、ベビーカレンダーサイトのコメント欄にお寄せください。お待ちしています♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神本依央(いお)(@io_kamimoto)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →