えっ!インフルじゃない!?じゃあこの症状は一体…?#熱性けいれん2

2020/03/18 18:55
7
ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。Instagramのフォロワー7千人超のKeiko(@daren0107)さんの育児マンガをご紹介します。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回はInstagramのフォロワー7千人超のKeiko(@daren0107)さん。結婚12年目に授かった男の子シノくんのママです。

 

シノくんが熱性けいれんを発症したときのお話を5回に分けてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、いろいろパニックでした。そして、救急車に人生で初めて乗りました。

 

救急車は結構揺れるので、嘔吐してしまう人もいるんだとか……。中は意外と狭くてびっくりしました。

 

病院まで時間はかかりましたが、救急隊員の方がすぐ側にいてくれたので、とても頼もしくありがたかったです。

 

続きます。
 


Keikoさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keiko(@daren0107)がシェアした投稿 -


この記事にいいね!しよう

いいね!
7

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。