「マ、マジか…」高温期16日目、いそいそと妊娠検査をした結果……!?

2020/03/24 16:25
34
「妊活レベル1 まっふの冒険記」第35話! 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で妊活中のまっふさん。初めてのタイミング指導後、フライング検査をしたときのお話です。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
まっふ

初めてのタイミング指導でバッチリタイミング。
 

高温期16日目に妊娠検査薬でフライング検査をしたら……!

 

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第35話

 

しっかり陽性が出ました!

 

まだ高温期16日目にも関わらず、真っ白でがっかりすることもなく、薄すぎて判定が難しいわけでもなく、判定窓よりは若干薄かったもののはっきりとした陽性の線でした!

 

初めて見ました~!!!

 

本当に線って出ることあるんだなーという驚きで、最初は座り込んで冷静に眺めてしまいました。

 

や、やったぁ!!
 

 

 

第36話につづく

 

著者

イラストレーター まっふ

漫画家


令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。



この記事にいいね!しよう

いいね!
34

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。