【100均】え、100円!?センスあり過ぎで超使える即買い商品まとめ

2020/03/25 06:25
15
新生活が始まるこれからの季節に使いたい、100均のおすすめ商品を紹介します。今回は、セリアのおしゃれすぎる大人気商品に注目! 高見えするインテリア&キッチンアイテムをお届けします♪
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
100均
Seria
インテリア
日用品

セリアのおしゃれアイテム

 

セリアが大好きで最新アイテムのチェックを欠かさないmikarinさん(@mika24angel)に、セリアのおしゃれすぎるインテリア&キッチンアイテムを教えてもらいました。本当に100円でいいの?と思わせる高見え商品が勢ぞろいです! 

 

重ねておくだけでも映える!ブック型ペーパーボックス 

セリアのペーパーブック

 

横から見ると本物の本みたいに見えるダミーブックのペーパーボックス。アクセサリーなどの小物を収納するのはもちろん、イミテーションブックとしてただ重ねたり並べるだけでお部屋の中がぐっとおしゃれになりそうです。

 

セリアのペーパーブック

 

本を開くようになっている仕様もステキです。フタ部分にマグネットが付いているので、カチッと留まり、中に入れたものがこぼれないところもいいですね♪

 

セリアのペーパーブック

 

サイズは2種類で、大きいほうが約15×12㎝、小さいほうが約12×9㎝。カラーも豊富なので、2色くらいに色を絞ってシンプルテイストでまとめたり、全色そろえてみたりと、好みに合わせていろいろカスタムできそうです。

 

お弁当が一気に高見え!新生活で使いたいランチアイテム

セリアのデリツィオーゾ

 

「デリツィオーゾ 」シリーズに、マットなランチポットが登場! マットな質感がかっこいいです♡ 容量は460㎖、カラーはグレーのほかにブラックもあります。サイズは縦9.2✕横16.5✕高さ6.1cm、耐熱温度は70℃、耐冷温度は-20℃。電子レンジ、食洗機、乾燥機には使用出来ません。mikarinさんはランチボックスではなく、収納に使おうかと思っているそうです。

 

セリアの「デリツィオーゾ 」「フェリーチェ」

 

人気の「デリツィオーゾ 」「フェリーチェ」シリーズには、ほかにもさまざまなランチアイテムがラインナップ! 写真下はなんと保冷剤。暖かくなってくると必需品になってくる保冷剤がこんなにおしゃれだと気分も上がりますね。写真上はお鍋のデザインがかわいいランチポット。形状が丸く角がないので、美しくお弁当を詰められそうです♪

 

セリアのスプーン&フォークセット

 

高級感たっぷりのスプーン&フォークセットは約14.3㎝。カラーはブラックのほかにグレーも展開しています。食洗器は使えません。

 

セリアのミニカップ

 

マヨネーズやケチャップを入れられる、マット感がおしゃれなミニカップは3個セット。「デリツィオーゾ 」シリーズのブラックは約縦4.6×横6.4×高さ2.6㎝、「フェリーチェ」シリーズのグレーは約縦5.0×横5.6×高さ3.1㎝のサイズ感です。しっかりフタが閉められるので、マヨネーズやケチャップ、ふりかけを入れるのもよさそうです!

 

セリアのランチセット

 

電子レンジは使えませんが、ベジタブルランチに大活躍! 調味料入れも同じトーンでそろえられるので、何気ないお弁当の中身も高見えしそうです!


まさかセリアで出会うなんて!「WECK」のキャニスター♡

セリアのWECK

 

なんとセリアでドイツ生まれのガラス製保存容器「WECK」のキャニスターが買えちゃいます! 上質なガラス製で「WECK」のロゴがおしゃれ。いろいろなジャムを入れれば、見ているだけでテンションが上がります♡ 容量は30ml、60ml、75mlがラインナップ。

 

セリアのWECK

 

カラフルなジャムを詰めたキャニスターを重ねて置くとよりかわいい♡ 一気に料理上手&ていねいな暮らしをしている気分にさせてくれますね。ガラス製なので、取り扱いは少し注意が必要です。急冷、急熱には気をつけてください。直火、電子レンジ、オーブン、食洗機は使用できません。大切に扱いながら長く使いたくなる1品です。

 

セリアのWECK

 

ガラス製品のパッケージラベルは、なかなかきれいにはがせない。そんなときは、ドライヤーでシールの部分を少しあたためるとツルンとはがせるとmikarinさん。

 

 

どれも今どきのおしゃれな商品で、「こんなものまで100均で売っているの?」と驚きを隠せないラインナップ! むしろほかのお店ではなさそうなデザイン性の高さに脱帽です。新生活が始まるこの季節、お得におしゃれなものをゲットしたいときにいいですね。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩mikarin✩(@mika24angel)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

取材協力/mikarinさん(@mika24angel)


この記事にいいね!しよう

いいね!
15

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。