記事サムネイル画像

新発見!間違えて買った男性用○○が意外にもフィット!?【生理体験談】

ある日、生理用ナプキンだと思って購入したものが実は男性用の○○だったという、漫画家のやまだあがるさん。生理のときに試しに使ってみたところ、思わぬ使い心地に驚いたそうです。

ある日、生理用ナプキンと間違えて、男性用尿とりパッド(=男性用ナプキン!?)をうっかり購入してしまったという漫画家のやまだあがるさん。

生理のときに試しに使ってみたところ、意外にも使い心地がよかったのだとか!

 

やまだあがるさん自身がモデルである「アメくん」と、旦那さんがモデルである「アンズちゃん」が登場するマンガで、その様子をお伝えします!

 

生理用ナプキンを買ったつもりが…

アメくんとアンズちゃんは、見た目の性別が逆の“逆転夫婦”!

妻のアメくんは男装女子。体は女性で、心は男性よりの中性。

そして、夫のアンズちゃんは女装男子。体は男性で、心は女子よりの中性です。

 

ある日、妻のアメくんが半額になっていた生理用ナプキンを買って帰宅したところ、それはよくよく見るとナプキンではなく、男性用の尿とりパッドだったのだとか!

 

生理用品コーナーに置かれていて、パッケージもナプキンと似ていたため気づかなかったとのこと。

生理用ナプキンだと思ったら…

夫のアンズちゃんに使うか尋ねたものの、「いらん」と興味ナシ……。

そこで、アメくんが試しに使ってみることに!

 

するとどうでしょう……!

普段からボクサーパンツを愛用しているアメくん。男性用尿とりパッドは驚くほどのフィット感だったそう♪

 

フィット感の理由は形状にあり!?

男性用尿とりパッドのフィット感に魅了されたアメくん。生理のときに再び購入してみたそう。

フィット感の理由は形状にあり!?

男性用ならではの特徴的な形状なので、あえて本来の使い方とは逆向きにセットすることで、伝い漏れ防止にもなってよかった!というアメくん。

通常の生理用ナプキンと比べると幅が広めで、おしりのほうまでカバーしてくれるので寝るときにも安心できたそうです。

 

おりものシート2〜3枚分ほどの薄さなのでゴワゴワせず装着感は◎。しかし、あくまでも尿とりパッドなので、経血の量が多い場合には向かないかもしれないとのこと!

 

 

男性用尿とりパッド、ボクサーパンツ派の女性は試してみる価値ありかも!?

また、経血量が少ない生理の終わりかけや、夜寝るときの伝い漏れ防止として補助的にプラスして使ってみるのも良いかもしれませんね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

協力/やまだあがるさん

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →