品切れ必至!ローソンと八天堂のコラボフルーツサンドが激ウマな件

発売当初からSNSで話題沸騰の「ローソン×八天堂フルーツサンド」をベビーカレンダー編集部が実食レポート!

フルーツサンド

 

クリームパンでおなじみの八天堂とローソンのコラボ商品が、2月のスイーツに続いて3月にも新登場しました。今回はなんと、フルーツサンド! 全2種のラインナップで、どちらも八天堂自慢のカスタードとホイップクリームがたっぷり使われています。
すでにSNSでも話題沸騰のローソン×八天堂フルーツサンドをベビーカレンダー編集部が実食レポートします!

 

続きを読む

「かすたーどミックスフルーツ」と「かすたーど苺」が登場

フルーツサンド

 

八天堂のクリームパンといえば、たっぷり濃厚なカスタードクリームが特徴です。今回のフルーツサンドにも、そのクリームがふんだんに使われています。
春らしく大きい苺がメインに据えられていて、見た目もかわいらしいですね。

 

「かすたーどミックスフルーツ」のお味は……?

フルーツミックスサンド

 

苺、パイン、黄桃が入ったミックスフルーツサンドを実食。まずは甘酸っばいフルーツの味が感じられてなんとも爽やか。そこに舌触りがよくなめらか~なカスタードクリームと、ふわふわのホイップクリームが合わさって、ちょうどいい甘さに変化します。


サンドイッチではなくケーキを食べているような感覚で、食事というよりスイーツ寄りな感じです。

 

「かすたーど苺」のお味は……?

苺サンド

 

どんどんどん!と大きい苺が3つ並んでいて、周りがミックスフルーツと同じくカスタードクリームとホイップクリームで埋め尽くされています。


ミックス~よりも水気が少ないからか、パンの食感やクリームの味がしっかり感じられて満足感があるので、こちらはスイーツというより食事寄りな感じです。
どちらもクリームが重たくなく、スルッと食べられちゃいます。

 

 

ついにコンビニのフルーツサンドもここまで来たか! と思わずにはいられない、老舗のフルーツパーラーで出されるような上品な味わいが楽しめるローソン×八天堂のフルーツサンド。
発売時からSNSで大注目され、客足の多い店舗では入荷後すぐに品切れてしまうこともあるようなので、お昼前などを狙って買いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP