記事サムネイル画像

【GU新作】妊婦さんもOK♪3000円で着回し無限大!最強快適ワンピ

羽織るだけでこなれ感が出る、時間のないママにとって強い味方! GUから新作として登場した「リネンブレンドシャツワンピース」は税抜き2,990円とコスパ最強。素敵なスタイリングコーデを紹介します。

【GU新作】妊婦もOK♪3000円で着回し無限大!最強快適ワンピ

 

GUから新作として登場した「リネンブレンドシャツワンピース」はリネンの風合いが気持ちいいワンピース。一枚着はもちろん、前開きの羽織りとしても大活躍。妊娠後期の大きなおなかでも楽しめます♪

 

リネンブレンドだからシワを気にせず着ることができるので、時間のないママにとって強い味方! 春はロングスカートやレギンス合わせがオススメです。

 

太めのウエストリボンと裾のラウンドでフェミニンな雰囲気に

GU リネンブレンドシャツワンピース 

画像出典:GU

 

商品名:リネンブレンドシャツワンピース

価格:2,990円(税抜き)

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの取り扱い)

カラー:ナチュラル、オリーブ、ネイビー

 

麻55%とレーヨン45%のリネンブレンドで、サラッっとした心地よい肌触り。付属のウエストリボンを調整することで、いろいろなシルエットが楽しめます。

 

動きやすいカジュアルさのなかに女性らしさもトッピング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___.𝒉𝒊𝒊(@hichan0204)がシェアした投稿 -

ゆったり白Tにラベンダーのパンツを合わせ、仕上げにリネンブレンドシャツワンピースを羽織って。ベージュ×ラベンダーは、大人っぽさ満点の春らしい色合わせ。

@hichan0204さんは、撮影した日は暖かく、家族でベランダでピクニックしたのだそう。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝓎𝓊𝓂𝒾(@yu___mi.1)がシェアした投稿 -

ナチュラルカラーでまとめたベストonワンピのレイヤードスタイル。ウエストのリボンがかわいらしい印象に。重ねたGUの「カットソーVネックベスト」はメンズのもの。子どもとのお散歩にもぴったりな、おしゃれ見えコーデ♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaori♡(@utankantan)がシェアした投稿 -

全身GUコーデ。スカートは人気の「透かし編みニットスカート」、足もとは「ダッドスニーカー」。顔周りを明るく見せるピンクTシャツと、コーデのスパイスになるヒョウ柄スカーフがポイント。スカーフは、子どもと遊ぶときでもヘアバンド代わりになって意外に実用的。ただし、抱っこが多い時期は、引っ張られることもあるので気を付けてくださいね。

 

 

通気性もあり、見た目も涼しげなリネンブレンドシャツワンピース。これからの季節、使い勝手バツグンです。人気のカラー・サイズは売り切れ必至なので、早めにゲットしてくださいね!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@hichan0204さん、@yu___mi.1さん、@utankantanさん

取材・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎