フレッシュネスのキッズセットが話題!次のおまけは人気の○○コラボ!?

2020/04/03 10:25
1
いま、じわじわと店舗数が増加しているハンバーガーチェーンといえば「フレッシュネスバーガー」! 実はお得なキッズセットには、うれしいおまけがついています♪ 今回はあの人気絵本作家とコラボしているので要チェックです!
カテゴリ│
食・レシピ
中カテゴリ:
グルメ

フレッシュネスバーガー

 

最近、じわじわと店舗数が増加しているハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」! “大人がくつろげるバーガーカフェ”がコンセプトですが、 実はお得なキッズセットも存在するんです♪ さらにキッズセットにはうれしいおまけ付き!

 

今回のおまけは、ある人気絵本作家とのコラボということで話題になっています♪

 

ミニサイズがちょうどいい!フレッシュネスの「キッズセット」

「おいしくてカラダにいいものをていねいに手作りする」ことにこだわるフレッシュネスバーガー。新鮮な素材を使って作られたハンバーガーは、子どもと楽しむにも安心感がありますね。

フレッシュネスバーガー

 

フレッシュネスバーガーには公式アプリがあり、会員登録するとお得なクーポンが利用できるので、要チェックです!

 

そんな同店のメニューに、「キッズセット」があることをご存じですか?(※一部店舗を除きます)

 

子どもが食べやすいミニサイズのハンバーガーに、ナゲット、ポテト、ドリンク、おまけがついて600円(税込み)というお得なメニューです♪

 

バーガーは、「ハンバーガー」「チーズバーガー」「テリヤキバーガー」「フィッシュバーガー」の4種類。

ドリンクは、「メロンソーダ」「コカ・コーラ」「爽健美茶」「国産りんごジュース」の4種類から選ぶことができます。

 

※一部店舗ではセット内容・商品内容・価格が異なる場合があります。

※一部商品は店舗によって取り扱いがない場合があります。

 

実際にフレッシュネスバーガーをよく利用しているママさんが、キッズセットについて詳しく教えてくれました!

 

フレッシュネスバーガーのキッズセット
画像提供:@hinamama11さん

 

うちの近所のフレッシュネスバーガーにはキッズスペースもあるため、よく利用しています。

 

キッズセットのバーガーはミニサイズとは書いてあるものの、しっかりと量があるため、追加でサイドメニューやパンを買って、子どもとシェアしながら食べても十分満足できる点がうれしいです!

 

バンズもやわらかくて、ポテトも付いているので子どももおいしそうに食べてくれます♪

 

おまけも、ファミレスによくあるようなおもちゃではなく、外国の有名な絵本作品とのコラボなど、親もうれしくなるようなグッズというのがフレッシュネスバーガーならでは。

 

はらぺこあおむしコラボのときには、景品ほしさに2人のママ友がフレッシュネスバーガーに行っていましたよ!

 

今回のおまけは、あの絵本作家とコラボ…!

大人もときめいてしまうというキッズセットのおまけ!

前回は「はらぺこあおむし」とのコラボグッズで、大好評だった様子。

 

3月18日からは、新たなコラボグッズが展開されました!

今回は、人気絵本『スイミー』や『フレデリック』をはじめとするレオ·レオニの作品とのコラボです♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレッシュネスバーガー【公式】(@freshness_1992)がシェアした投稿 -

 

特に『スイミー』は、小学校の教科書にも掲載されていて、ママ・パパ世代にも馴染み深い作品ではないでしょうか?

 

レオ・レオニ作品とコラボしたおまけは、「おりがみ」や「シール」「タオルハンカチ」など、約1年間にわたり全16種類の展開を予定しているのだとか!

 

第1弾は、絵本に登場するキャラクターの「おりがみ」です! 「おりがみ スイミー」と「おりがみ フレデリック」の2種類から選ぶことができ、それぞれ8種類の絵柄が入っているそう♡

 

早速、今回のおまけをゲットしたというママさんの感想をご紹介します。

 

フレッシュネスバーガーのキッズセット
画像提供:@su.mainichiさん

 

娘と公園で遊んだ帰りにフレッシュネスバーガーに寄って、ランチにキッズセットを持ち帰りました!

 

キッズセットはポテトだけじゃなくナゲットも付いていたので娘も大喜び。

 

おまけは2種類の中から選べたので、スイミーにしました!

どれもかわいかったです♪

 

 

お得なだけじゃなく、ハイセンスなおまけグッズにも注目したいフレッシュネスバーガーのキッズセット。感染症の影響で外食が難しいこの頃ですが、テイクアウトして自宅で味わうのもおすすめです♪ おまけのおりがみで、お子さんと一緒におうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@hinamama11さん、@su.mainichiさん


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

食・レシピの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。