こんな3歳児、かわいすぎ♡ほっこりエピソード #育児マンガ

2020/04/12 19:55
6
ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー6万人超えのきたあかり(@kita.acari)さんの育児マンガをご紹介!
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー6万人超えのきたあかり(@kita.acari)さん。3歳の娘ちゃんとのほっこりするエピソードをお届けします!

 

よくわからない言い間違え

 

市民プールに行くといつも競争が始まります。この日も接戦の末負けたところ、満面の笑みをたたえながら「ムスメちゃんがオットショイだよ!」と言ってきたのでこないだ水族館で会ったあいつかな?と思ったら最近借りた「ぼくのおねえちゃんはビリだぞ」っていう絵本に出てくるフレーズでした。アシカ科扱いしてごめんよ。

 

ときどき、おばあちゃん出てくる

 

今朝のひとこと。
 

「まあまあ落ち着きなさい、もいっぺんホラゆっくり」的な。

 

やっぱり、おばあちゃん出てくる

 

にじみでる最年長感……。
 

歯ブラシしてたら、ひょっこり出てきて言われたひとこと。どこで覚えてくるんだ……。

 


きたあかりさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きたあかりさん(@kita.acari)がシェアした投稿 -

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。