暮らし 体験談 食べ物 カルディ

【カルディ】コレ買い!最強の組み合わせでおいしさ倍増!至福お菓子2選

カルディ4-2

 

カルディの商品が大好きな主婦・舞さん(@mai_gyosugets)がお気に入りのお菓子を教えてくれました。今回は、家事や育児の息抜きのおともにしたい、パイ菓子とチョコレートの2品です。

 

続きを読む

オレンジピール×ダークチョコの大人なコラボ

カルディ4-2

 

まず紹介するのは「オレンジピール イン ダークチョコレート」(45g・253円)。カルディのレジ前にある商品って魅力的なものが多くて、いつも誘惑されてしまいます。今回も思わず、誘惑に負けて即買いしてしまいました……! ほろ苦いオレンジピールとチョコレートの相性って最強ですよね。大好きです♪

 

「シロップ漬けにしたジューシーでビターな味わいのオレンジピールを、ベルギー産のダークチョコレートでコーティングしました」……って、もうこれはおいしくない訳がない! 素材にもこだわっていて、チョコレートがベルギー産というのがかなり期待できます。ジップつきの袋に入っているので、持ち運びにも便利そうです。

 

口に広がるほろ苦い甘さにうっとり♪

カルディ4-2

 

パッケージをオープン! オレンジピールのさわやかな香りとビターチョコレートのほのかな甘い香りがします。オレンジピールはしっかり太め。それにビターチョコレートがコーティングされています。一つひとつのサイズは大小ばらつきがあります。

 

味は、やっぱり期待通り♪ ほろ苦いオレンジピールにチョコレートがベストマッチ! この苦さがいいんです。オレンジピールが太めなので、ひとつでも食べごたえがあります。

 

試しに子どもたちにあげてみたけれど、「にが~い」と嫌がられてしまいました。確かに、これは大人の味! 子どもたちに邪魔されない、大人だからこそ楽しめるおやつとして常備しちゃおうかなとたくらんでいます。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。