記事サムネイル画像

矢田亜希子さんも激推し!コストコでお得に買える万能クレンジング水って?

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!今回ご紹介するのは「ビオデルマ クレンジングウォーター」です。

ビオデルマtop

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

子どもと一緒にお風呂に入ると、バタバタでゆっくりメイク落としをする時間もとりづらいですよね。パパと子どもがお風呂に入る日でも、自分はあとでゆっくり入ろうと思いきや、子どもを寝かしつけるうちに一緒に寝落ちしてしまう……なんてことありませんか? 私はありました(笑)。 今回は、忙しいママに大変便利な簡単にメイクオフできる商品をご紹介します。

 

矢田亜希子さん絶賛のビオデルマ「サンシビオ エイチツーオー D」

ビオデルマ2

 

今回ご紹介するビオデルマ 「サンシビオ エイチツーオー D」は、コットンに含ませて簡単にメイクオフできる拭き取りタイプのクレンジングウォーターです。1本でメイクオフと洗顔、ダブルでできて洗い流す必要はありません。

 

さらに肌の水分バランスを整え、肌にうるおいを与える機能もある万能クレンジングなんです! 敏感肌用商品で、低刺激処方なのも嬉しいですね。乾いた肌に使用するので、帰宅直後にささっとメイクオフできます。

 

コストコ大好き女優としても有名な矢田亜希子さんが、テレビ番組のコストコ特集で「メイクさんも使っている」「これ以外でメイクは落とさない」とおすすめしていました。メイクのプロも認める商品です。

 

コストコは約2000円もお得に買えるんです!

ビオデルマ3

 

コストコでは、1L(500ml×2本)通常3,480円で販売しています。楽天市場のビオデルマ公式通販では、同量の同製品が5,500円で販売しているので、コストコでは約2,000円も安く購入することができます。コストコでは以前、400円割引になったこともあるので、タイミングが合えばさらにお得に!

 

ただ正直なところ、公式以外のネットショップでは送料も含めてコストコと同額か少し安い商品も販売されている場合があります。決して安い商品が必ず当てはまるというわけではないのですが、ビオデルマ公式HPには「偽造品や品質管理の不確かな平行輸入品が出回っている」との注意喚起が掲載されていました。購入する際は、公式オンラインストアや直営店を選ぶと安心です。

 

部分オフにも便利!

ビオデルマ4

 

自分でコットンに含ませるタイプなので、使用量を調整できるのがすごく便利です。例えば、簡単メイクの時は少量から使えて、しっかりメイクの時はたっぷり使えます。

 

メイク中にアイラインを失敗したときや、マスカラがまぶたについてしまったときも、綿棒で部分的にオフできるのも便利です。使用後の洗顔が不要でうるおいケアもできるので、子どもとお出かけして帰宅後、さっとメイクオフできるのもありがたいです。公式通販の口コミでは、まつエクをしている方も愛用しているとのことでしたよ♪

 

 

さっとメイクオフしたい時に重宝する、「サンシビオ エイチツーオー D」。プロのヘアメイクさんも使っているというハイスペックな商品です。子育て中の忙しいママにも大活躍。たっぷり500mlの2本セットなので、ママ友とお試しシェア買いしても良いですね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎