【GU】気になるお尻をきれいにカバー!着心地バツグンの優秀スカーチョ

2020/06/27 12:25
0
夏は暑苦しくならないようにラクチンなボトムをはきたいものですよね。GUの「カットソースカーチョ」は、ゆったりとしたはき心地! 気になるお尻もきれいなシルエットでカバーしてくれます。ワンマイルウエアとしても、ホームウエアとして着回せて優秀なんです♪
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

GU スカーチョ

「スカーチョ」って、ご存じですか? スカートとガウチョパンツを合わせた呼び名です。ガウチョパンツの裾幅を広げて、スカートのようなシルエットに仕上げたパンツのこと。特に、7分丈程度の足首が見えるデザインがポイントです。

 

今回GUで、着心地が良く美シルエットな優秀スカーチョを発見! パンツスタイルはお尻が気になる……という人が、こぞって「買ってよかった」と言うほど、体型カバー力も抜群なアイテムなんです♪

 

一見、普通のカットソーパンツに見えるけれど…!?

gu スカーチョ
画像提供:GU

 

商品名:カットソースカーチョ

価格:1,990円(税抜き)

サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

カラー:09 ブラック、12 ピンク、30 ナチュラル

 

肌触りの良いレーヨン混のカットソー素材でありながら、まるで布帛(ふはく)のようにキレイ見え。一見するとパンツのようですが、はいてみると、あら不思議! 裾にボリュームのあるスカートのようなシルエット。

 

ゆったりラクチンな着心地で、気になるお尻もしっかりカバーしてくれます♪ パンツ型なので立ったり座ったりする機会の多いママも安心して着られる一着です。プチプラなのにきちんとポケット付きなのもうれしい♡

 

動きやすいのにきれい見え!よそ行きコーデにもバッチリ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フジイアカネ(@akane112154)がシェアした投稿 -

黒の「カットソースカーチョ」を、同じくGUの「バッククロスキャミソール」と合わせてセットアップ風に仕上げた上級者コーデ。

 

「このスカーチョ、はきやすすぎ! ウエストがゴムだし、カットソー素材で柔らかいし、ポケットもあるし、何より足首が見える丈感がうれしい♪ 低身長さんにおすすめのアイテムです!」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@noa153cmがシェアした投稿 -

夏らしく淡色で涼しげにまとめた全身GUコーデ。普通のパンツではなくスカーチョを合わせることで、カジュアルすぎず女性らしいきれいめスタイルに!

 

「すごーくはきやすいスカーチョ。さらさらしているカットソー素材で肌触りも良し♪ ワイドシルエットなぶん大きく見えやすいので、1サイズ上げずに普通サイズを買えばよかったなと思っています」

 

 

GU スタッフコーデ
画像提供:GU

 

カットソー生地のスカーチョは動きやすさも満点。ふんわり女性らしい「ウエストシャーリングプルオーバー(5分袖)Q」をトップスに。ダークブラウンのプルオーバーに、明るいナチュラルのスカーチョを合わせてメリハリを。足もとはダークオレンジで差し色を投入♪

 

 

きれい見えする素材と美シルエットがうれしい「カットソースカーチョ」。ウエストはゴム入りで、おなかまわりもラクチン! さらにママに欠かせないポケットは2つ付き。裏地ありだから、透ける心配もありません。

おでかけ時はもちろん、おうち服にも、ワンマイルコーデにも着回せて、1,990円(税抜き)はコスパ最強♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@akane112154さん、@noa153cmさん

取材・文/いはな


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード