食・レシピ ランチ 時短 節約 グルメ

【業務スーパー】250gで165円の冷食が時短&ボリューム満点で最強

業務スーパー冷凍オムライス

 

新型コロナウイルスの影響でおうちで過ごす時間が増え、家族分のお昼ごはんの準備が負担になっている方も多いのではないでしょうか?「今日のごはん何にしよう?」「できるだけ簡単なもので済ませたい」と悩んでいる人必見!

 

業務スーパーで購入できる冷凍オムライスが時短・高コスパ・ボリューム満点と三拍子揃っていると密かに話題になっているんです♡

 

続きを読む

レンジでチンするだけでラクラク完成!

業務スーパーの冷凍オムライス
画像提供:@miiki132.8さん

 

業務スーパーの「電子レンジでもたまごがふんわりオムライス」はこのように見たまんまの姿で、業務スーパーの冷凍食品コーナーに並んでいます。お値段は165円(税抜)で250g。袋の表面に5,6箇所穴を開けて、500Wの電子レンジで約5分30秒チンするだけで完成。ボイルで解凍も可能。冷凍だからいつでも食べられるというのもポイントが高いですね!


毎日のごはんを投稿している@miiki132.8さんは、時間のないときのごはんの準備に便利だったとのことでリピ決定とお気に入りの様子。

 

ボリューム満点! 食卓のメインディッシュに

業務スーパーの冷凍オムライス
画像提供:@miiki132.8さん

 

見た目も冷凍とは思えない立派なオムライスで、ボリュームも満点! ケチャップや好みのソースをかけて完成です。サイドにサラダを添えれば、食卓のメインディッシュになります。

 

筆者も購入して食べましたが、中にはずっしりとチキンライスが入っていて本格的な味わい。味もボリュームも申し分なく、フライパンなどの洗い物も出ずラクだったので、見つけたらまた購入しようと思います!

 

 

ボリューム満点でコスパもGOODな業スーの冷凍オムライス。自粛の毎日が続きますが、このように便利な商品を活用して、少しでも家事の負担を減らして過ごしましょうね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

取材協力/@miiki132.8さん

取材・文/yummy

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。