食・レシピ コンビニ グルメ

【ローソン】レンチン30秒で即ウマ♡おやつにも朝食にもいいホットビスケット

ローソン メープル香るホットビスケット

 

ちょっとぜいたくな朝食を食べたい、おうちのカフェタイムを充実させたい、でも手間はかけず、おいしいものがいい……。そんな都合の良いアイテムをローソンの冷凍食品コーナーで見つけました!

 

続きを読む

翌朝が待ち遠しくなる♪ ホットビスケットでごほうび朝食

ローソン メープル香るホットビスケット

 

ローソンセレクトの「メープル香るホットビスケット」は、298円で2個入り。ローソンが「お客様に美味しく、ちょっと贅沢な朝食を楽しんで頂く」をコンセプトに発信する「グッドモーニングプロジェクト」としてラインナップされました。

 

確かに、ホットビスケットが朝食に食べられるならば、翌朝が待ち遠しくなりそう……!

 

レンチン30秒の爆速&簡単調理!

ローソン メープル香るホットビスケット

 

中には、2個のビスケットが紙トレイに小分けで入っていました。トレイは点線でラクに切り離せて、1個ずつ食べるにも便利です。メープルシロップの小袋も1個につき1つ付いているのがうれしいですね♪

 

ローソン メープル香るホットビスケット

 

調理は電子レンジへラップをかけずに入れるだけ。1個なら600Wの場合、たった約30秒でできちゃいます。その間、シロップは小袋のまま流水かお湯で解凍しておけばOK。なんて手間いらず……! カロリーは242kcal(ビスケット1個+シロップ1袋あたり)。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。