ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Twitterでフォロワー1千人超えのことり(@mamakyoja)さん。2018年生まれの息子くんのママです。
「ありがとう」と言わなかった息子。私に続いて「ありがとう」と言うことはあっても、会話の流れで言ってくれたことがなかった。
こんなに嬉しいありがとうは初めて。自分はまだまだ本当の感情というものを知らないんじゃないかな、と思う今日この頃。
息子くんのうれしい気持ちが「ありがとう」という言葉に乗せてママに伝わり、ママもうれしくなる……!
心のこもった「ありがとう」は、言ったほうも言われたほうもハッピーになれる、素敵な言葉ですね。
ことりさんのマンガは、このほかにもTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
家に帰る時間になるといつも逃げ回る😂💨#ほっぺ丸日記 #ことりマンガ pic.twitter.com/l5YNnpPrvo
— ことり (@mamakyoja) May 19, 2020
現在ログインしていません。ログインしますか?