記事サムネイル画像

【ダイソー】100均もここまで来た!お値段以上と話題の高見えアイテム

ダイソーのびっくりするほどハイクオリティな“高見え”アイテムがSNSで話題になっています。今回紹介するものは、どれもお値段以上の価値あり! 売り切れ必至の即買い案件ですよ!

高見えアイテム

 

ダイソーのびっくりするほどハイクオリティな“高見え”アイテムがSNSで話題になっています。今回紹介するものは、どれもお値段以上の価値あり。100均もここまで来たかと思わずにはいられません。とにかく人気なので、売り切れ必至の即買い案件ですよ!

 

インテリアの邪魔にならない!「ペーパー収納」

ペーパー収納

 

いろいろな使い方ができそうな収納ボックス。一見籐のカゴのように見えますが、「ペーパー収納」という名の通り、じつは紙製なんです。レザーのワンポイントもおしゃれですね! 浅いほうは100円、深いほうは200円で購入できます。

 

持ち歩きに便利な「アクセサリー収納ケース」

アクセサリー収納

 

無●●品に激似な高見えアクセサリートレーが話題になっていますが、同じシリーズの収納ケースもおすすめです。9cm×9cmという小ささなので、持ち歩きに最適。旅行や仕事後にお出かけの予定があるときなどにバッグに入れておくと便利ですよ。

 

食卓を華やかに彩る「ペーパーマット」

ペーパーマット

 

100円商品とは思えない、繊細な編み目のラウンド型ペーパーマット。ランチョンマットとしてはもちろん、花瓶の下に敷いたりしてもかわいいですね。渋めなカラーリングなので、和室にもマッチします。

 

モノトーンの柄がおしゃれな「丸皿」

丸皿

 

SNS映えしそうなモノトーンの丸皿も100円でゲットできちゃいます。つい手作りのお菓子や料理の投稿をしたくなりますね! 写真のストライプとドット柄以外にも、さまざまなデザインが揃っています。

 

いろんなものを入れたくなっちゃう「ガラス小物入れ」

ガラス小物入れ

 

こんな洗練されたデザインの小物入れもなんと100円! ガラス製なので重厚感があります。キャンドルホルダーにもよし、コットンなどのメイク道具を入れてもよし、ティーバッグなどを入れて食卓に置いてもよし。使い方はさまざまです。

 

コンビニ袋有料化でさらに活躍!「エコバッグ」

エコバッグ

 

ダイソーにはおしゃれなデザインのエコバッグもたくさんあります。大きい方が200円で、小さい方は100円。小さい方といっても、A4サイズが入る大きさなのでかなり使えます。7月1日から実施されるコンビニのレジ袋有料化に向けていかがでしょうか。

 

 

つい自慢したくなっちゃう、ダイソーの高見えアイテムを紹介しました。このクオリティで200円以内で手に入るなら、買って後悔することもなさそうですね。人気商品ばかりなので、気になるものがあったら早めにゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎