グッズ ベビー用品 食器 選び方 出産祝い・内祝い

ZARA HOMEのプレートがかわいい!キャラ物が苦手なママも満足♪

0

食事プレート

 

子どもが1歳になる前に購入したいなと思っていた食事用プレートですが、なかなか好みのものがありませんでした。しかし、現在はとてもお気に入りのプレートで毎日楽しく食事ができています。それは、ZARA HOMEで購入したプレートです!

 

続きを読む

キャラクター物は苦手…

私は出産前からキャラクター物を身の回りに置くタイプではなく、出産後もその好みは続いていました。

 

子どもが手づかみ食べをし始めたので、食事プレートが欲しいと思いいくつかのお店を見たのですが、キャラクター物か、少しのイラストが描かれたシンプルなものが多く、「これだ!」と思えるプレートが見つかりません。

 

納得できるものを見つけるまで大人が使っていた木製のランチプレートで代用していましたが、水に強い加工が施されていないものでした。なのでやはり、プラスチック製の物が欲しい……と思っていました。

 

実家で知ったZARA HOMEの食器

そろそろ本腰を入れてプレート探しをしないといけないなぁと思っていたころ、実家で母が子どものために用意してくれていたスプーンの柄がかわいいことを発見!

 

聞くと、洋服のブランドで知られているZARAの雑貨店ができたので行ってみたら、ちょうど良いスプーンがあったので購入したとのことでした。また、他にも食器がいろいろ置いてあったことを教えてくれました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。