【GU】即買いすべし!大ヒットした透かし編みニットスカートが再登場♡

2020/07/20 12:25
1
昨年大人気だったGUの「透かし編みニットスカート」がアップデートされて再登場! セットアップ可能な半袖トップスも要チェックです。
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

【GU】即買いすべし!大ヒットした透かし編みニットスカートが再登場♡

昨年大ヒットしたGUの「透かし編みニットスカート」が進化して今年も登場♪ ナチュラルな抜け感があり、着るだけでトレンド感がアップする優秀アイテムです。

セットアップアイテムとして展開している半袖の「透かし編みVネックセーター」はゆったりシルエットで細見え効果も。

 

「朝はバタバタしていてコーデに悩む時間がない!」というママこそ、着るだけでOKなセットアップで揃えるのがおすすめです♪

 

切り替え透かし編みデザインで、子どもっぽく見えない程よい抜け感を

GU 透かし編みニットスカート(セットアップ可能) 
画像提供:GU

 

商品名:透かし編みニットスカート(セットアップ可能)

価格:1,990円(税抜き)

カラー:08 DARK GRAY、31 BEIGE、35 BROWN、51 GREEN

サイズ:XS 、S、M、L 、XL 、XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

 

腰まわりを強調しない切り替えデザインになっているので、おなかまわりが気になるというママもスッキリと着こなせます。ウエストは総ゴム入りで、快適なはき心地。裏地ありだから、透ける心配がなく安心です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡YUNA♡(@reotan777)がシェアした投稿 -

白Tシャツにベージュの透かし編みニットスカートを合わせた涼しげなスタイリング。トップスインすることで縦長シルエットをつくって。

ホワイト×ベージュの色合わせ&カンカン帽で親子リンクコーデに♪ 男の子とママでもベースの色を統一すれば、1アイテムお揃いにするだけでかわいくリンクできますね♡

 

 

赤が目を引く、ママと娘さんの親子リンクコーデ。赤にベージュを合わせておしゃれ上級者な配色に。ポイント使いのカーキもコーデの重要な役割! 鮮やかな赤がナチュラルになじんで好バランスに仕上がっています。

「14 RED」のカラーは、残念ながらオンラインストアでは在庫なしとなっていますが、派手色の着こなしワザはとても参考になりますね♪

 

小顔効果も期待できる、前後Vネックの半袖ニット

GU 透かし編みVネックセーター(半袖)Q
画像提供:GU

 

商品名:透かし編みVネックセーター(半袖)Q

価格:1,490円(税抜き)

カラー:31 BEIGE、35 BROWN、51 GREEN

サイズ:XS 、S、M、L 、XL 、XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

 

大人気の透かし編みシリーズのVネックセーター。シルエットがゆったりめだから、ジャストサイズで着こなしたい方はサイズタウンしたほうが良さそう◎。二の腕をカバーしたいママは、いつものサイズがおすすめ! スカートにもパンツにも合わせやすいデザインで、一気に夏らしい印象に♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

daaco(@_da_aco_)がシェアした投稿 -

先に購入していた「透かし編みニットスカート」に続けて、「透かし編みVネックセーター(半袖)」を買ってセットアップにしたという@_da_aco_さん。

肩の落ち感を出して少しゆるっと着こなすために、低身長ママですがMサイズを着用しているそう。ナチュラルカラーのセットアップは、小物にブラウンを投入すると引き締め効果があって◎。

 

 

ユニクロの「透かし編みニットスカート」は、柄の切り替えでスラっとして見えるスカートですが、体のラインを拾うタイトなシルエットなので、おなかまわりが気になる場合は1サイズアップしても良いかもしません。
半袖トップスは、バックもフロントネックと同様にVカットになっているので、全体的にゆるっとした雰囲気。上品に着たい場合は、サイズダウンがおすすめです♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@hisapiro.521さん、@reotan777さん、@_da_aco_さん

取材・文/いはな


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード