【ユニクロ】まとめ買い必至!万能すぎるカラバリ豊富なシアーカーデ♡

2020/07/27 17:55
0
見た目も涼しげな、透け感のあるカーディガンは今季のマストアイテム。今回は、二の腕カバーに持ってこいの、ユニクロの夏カーディガンを紹介します。色違いで何枚も買っているママが多い大人気アイテムなんです♪
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

ユニクロ ライトVネックカーディガン

 

今シーズンのマストアイテムといえば、シアー感のあるアイテム。毎年人気のユニクロのシアーカーディガンが、今年も色展開豊富にかえってきました!

 

袖を通して普通に着るのはもちろん、二の腕が気になるというママにおすすめなのが、カーディガンの肩掛け! 袖を通さずに肩に羽織るだけで、透け感があるから見た目も涼しげ。「ノースリーブだけだとちょっと心もとない…」なんてときの強い味方なんです♪

 

販売してすぐに、完売カラーが出ているほどの人気商品なので、今すぐチェック!

 

程よい透け感が清涼感たっぷり!夏の必須アイテム

商品名:ライトVネックカーディガン

価格:1,990円(税抜き)

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL(XS、XXL、3XLはオンラインストアのみでの取り扱い)

カラー:01 OFF WHITE、02 LIGHT GRAY、09 BLACK、26 ORANGE、31 BEIGE、45 YELLOW、60 LIGHT BLUE、66 BLUE、69 NAVY、70 LIGHT PURPLE

 

レーヨン素材を特殊な方法で編み上げ、サラリとした風合いに仕上げたトレンドのシアーカーディガン。涼しく軽やかな着心地で夏にぴったり! 洗濯ネットを使用すれば洗濯機洗いOKなところもうれしいポイント。

 

シアーカーディガンを取り入れたママコーデ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOSSY(@caffe_latte_19)がシェアした投稿 -

「ライトVネックカーディガンは肌触りもサラサラで汗でベトつかない感じ!」という@caffe_latte_19@caffe_latte_19さんは、なんと3色買いしたそう! 身長は165cmで、すべてXLサイズを選んだとのこと。

 

適度なゆったり感が魅力的なリラックススタイル。ボトムのピスタチオカラーを主役に、シアーカーデは爽やかなホワイトをチョイス。タック入りのワイドパンツにカーディガンをウエストインすることで、脚長効果もありますね♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yonnie(@yonnieins)がシェアした投稿 -

 

ユニクロ ライトVネックカーディガン

画像提供:@yonnieinsさん

 

以前から「ライトVネックカーディガン」を推し続けているという@yonnieinsさん。ライトブルーのカーデは、黒のノースリワンピに肩掛けして、涼し気に。ベージュのカーデは、少し肩落としの肩掛け&袖を前で結んで二の腕もカバー。

 

カーデの肩掛けは、「暑がりだけどきちんと見せたい!」という人にぴったりのお手軽スタイル。

品よく見せたいシーンでは普通の肩掛けに、子どもと一緒におでかけなどカジュアルさを出したいシーンでは、少し肩落としの肩掛け&前結びがおすすめです♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rie☺︎(@r_i_emama)がシェアした投稿 -

「朝は涼しいけど昼は暑い! 日焼け対策を兼ねてカーディガンは常に持参♡」という@r_i_emamaさん。

 

ホワイト×くすみピンクという大人の甘めパンツスタイルは、ブラックのカーデを合わせて辛口にシフト。サンダルもブラックて引き締めて、パイソン柄のバッグでスパイスをプラス。肩落としの肩掛け&前結びで、適度な抜け感も素敵です。

 

 

日焼け対策、冷房対策、二の腕カバーにと、夏のバッグに1枚は入れておきたいライトVネックカーディガン。

どんな人にでも似合う色が見つかる!と言い切ってもいいほど、ベーシックカラーからトレンドのくすみカラーまで驚きの10色展開! 夏本番に向けて完売していくのは間違いないので、お気に入りのカラーがあるうちにまとめ買いがおすすめです♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@caffe_latte_19さん、@yonnieinsさん、@r_i_emamaさん

取材・文/いはな


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード