【マンガ募集中!】あなたのマンガ、ベビカレで掲載しませんか?掲載リクエスト受付中!

ベビーカレンダーでは、ベビーカレンダーのニュース記事として掲載させていただけるマンガを随時募集中! みなさまの掲載リクエストをお待ちしております。

 

マンガ掲載リクエストをお待ちしています

リクエストの方法は超簡単! ①アンケートフォームから応募いただくか、②SNSのマンガ投稿に「#べビカレマンガ」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

 

アンケートから応募いただいた方、及び「#べビカレマンガ」のハッシュタグをつけて投稿いただいた方のなかから、採用させていただきたい方へ編集部より直接ご連絡をさせていただきます。

 

ベビーカレンダーは外部提携メディア多数! ニュース記事として配信されると、さまざまな提携メディアでも掲載されるかも♡

 

「マンガを掲載したい!」という方は、ぜひご応募ください♬

(ただし、ご自身が制作した作品に限ります)

 

掲載可能なマンガの条件は?

●体験談ベースのマンガであること

・フィクションはお断りさせていただいております。

・ご自身の体験談でなくてOK!

 

●下記テーマに基づいていること

・妊娠、出産にまつわる話

・育児に関する話

・夫婦関係の話

・義母義父、親戚など家族関係の話

・ママ自身またはお子さんの病気や障害、事故に関する話

・人間関係トラブル

・小学生トラブル

・ママ友トラブル

・保育園・幼稚園トラブルマンガ

 

●ご自身に著作権があること

・他人の作品のご応募は不可

 

リクエスト方法①)応募フォームからマンガ掲載をリクエスト

ブログやSNSなど、ご自身のマンガを掲載情報を応募フォームからご登録ください。掲載させていただきたい方へ、編集部からご連絡させていただきます。

 

リクエスト方法②)SNSマンガ投稿に「#べビカレマンガ」をつけて投稿する

①まずはベビーカレンダーの公式SNSのフォローをお願いいたします。

 

②SNSでマンガを投稿する際、ぜひ「#べビカレマンガ」のハッシュタグをつけてご投稿ください。ハッシュタグから訪問させていただき、掲載させていただきたい方へ、編集部からご連絡させていただきます。


『ベビーカレンダー』は、月間1000万人以上が利用している、妊娠・出産・育児の情報サイトです。育児や家事、仕事など毎日あわただしい日常を過ごすママたちが、ちょっとしたすき間時間に楽しめるマンガコンテンツを強化しています。

 

ベビーカレンダーに掲載されたことで、フォロワーが激増したり、書籍化したマンガ家さんもいらっしゃいます! ぜひお気軽に応募してくださいね。たくさんのご応募、お待ちしております!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    更新情報の新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶