グッズ 100均 キャンドゥ 日用品

【100均】コレ全部100円!?冷感素材グッズで夏の寝苦しさを解消!

7
長かった梅雨がもうすぐ明けて、蒸し暑〜い夏がやってきます。夏の夜の寝苦しさほどストレスに感じることはありません。そこで、キャンドゥで購入できる「冷感グッズ」で対策をしてみてはいかがでしょうか。これでクーラー代も節約できちゃうかも!?

冷感グッズ

 

長かった梅雨がもうすぐ明けて、蒸し暑〜い夏がやってきます。夏といえば昼間の暑さもツラいけど、何より熱帯夜の寝苦しさほどストレスに感じることはありません。そこで、キャンドゥで購入できる「冷感グッズ」で対策をしてみてはいかがでしょうか。これでクーラー代も節約できちゃうかも!?

 

続きを読む

肩と背中を徹底的に冷却!クールエアマット

クールエアマット

 

枕の上に敷いて首を乗せて寝るだけで、ひんやり冷却してくれるという「クールエアマット」。そのまま使っても冷たさを感じますが、もっと徹底的に冷やしたい時は冷凍庫で凍らせるといいそうです。中身が凍って硬くなるので、薄いタオルを上に敷くと良いかもしれません。

 

触るとフシギとひんやり!接触冷感ピローパッド

ピローパッド

 

ピローパッド

 

こちらは触ると冷たく感じる素材を使ったピローパッド。裏側のゴムに枕を通して使います。頭や首が冷えているだけでも、暑さがだいぶ軽減されるのでおすすめです!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。