マンガ 体験談 マンガ

「え、天使なの…?」自分用ではなく、パパのお土産を選ぶ娘にママ感激

16
ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介します♪マンガを描いているのは、きくまき(@kikumaki00)さん。4歳の女の子のママです。今回紹介するのは娘さんが2歳のときのお話になります。ママと娘さんが買い物をしていたときのエピソードです。

お買い物中にチョコレートを選ぶ娘さん。しかし、きくまきさんが「娘はチョコが食べられないから、違うのにしようか?」と聞くと、意外な答えが返ってきたのです……!

 

続きを読む

念のため、「おやつは1つだけだよ? 」ともう一度伝えると…?

きくまき8月

 

自分のお土産を買うのではなく、パパのためにチョコレートを買う娘さんがとても健気でかわいいですね♡ パパもかなりうれしかったと思います!!

 

 

きくまきさんのマンガは、このほかにもTwitterやアメブロでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。