笑ってはいけない宅配業者…娘と遊んだ後の悲劇! #ニシカタ体験談64

2020/08/21 11:25
57
ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ Instagramで人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の出産・育児エピソードをご紹介します。娘さんと遊んでいたときにうっかり起こった悲劇のお話です。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
ニシカタ

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。娘のえみりんにティアラをつけてもらったニシカタさん。その後、待ち受ける悲劇とは……!!!

 

 

 

 

3回目はないと信じたい
(自信なし)


もし配達員がティアラに気づいていたとしても!

彼らはすごい格好で玄関に出て来る住人を数多く見てきてはずだから、私なんて道端の石レベルだよね。

と言い聞かせて、なかったことにしました。

配達の受け取りレベルだったからまだいいんですけど、気を抜いたらゴミ捨てとかに行っちゃいそうで怖い……。

皆様もお気をつけて。


こちらの投稿には「うちはじぃじがティアラをつけて散歩に行きました」「先日顔にシール貼ったまま買い物してました…」「笑ってはいけない宅配業者ですね」などといった爆笑エピソードが多く寄せられていました。

子どもの遊び相手をしている証拠ってことですね(笑)♡

 

ニシカタさんの最新マンガはInstagramやアメブロで更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタさん(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

 

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。



この記事にいいね!しよう

いいね!
57

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。