記事サムネイル画像

【ユニクロ】買わなきゃ後悔!適度な透け感が上品な大人のシアーシャツ♡

春にはあっという間に完売するほど人気だったユニクロのシアーシャツ。買い逃した方に朗報です! ユニクロから、スッキリとした大人なデザインのシアーシャツが再び登場しました♪

ユニクロ シアーバンドカラーシャツ

 

今年のトレンドといえば、透け感のあるシアーアイテム。ユニクロのシアーシャツは春にも大人気であっという間に完売してしまったほど! 今回ご紹介するのは、「Uniqlo U」から新たに登場し、早くも話題になっている「シアーバンドカラーシャツ」です。

 

「Uniqlo U」とは、かつてエルメスやラコステのアーティスティックディレクターを務めた世界的なデザイナー、クリストフ・ルメールが手がける、ユニクロのなかでも上質なワードローブコレクション。

 

「Uniqlo U」ならではのきれいなカッティングで高見え間違いなしのシアーシャツは、ぜひゲットしたい1着です♪

 

程よい透け感が上品!大人向けのシアーシャツ

商品名:シアーバンドカラーシャツ(長袖)

価格:2,990円(税抜き)

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

カラー:09 BLACK、11 PINK、30 NATURAL、34 BROWN、66 BLUE

 

軽やかなコットン素材で快適な着心地のシアーシャツ。透けすぎない上品なシアー感が魅力です。首もとをすっきり見せてくれるバンドカラーは、カジュアルすぎずきちんとした装いにも◎。夏はインナーの上に重ねて、秋はジャケットのインとしても楽しめます。

綿100%というのも、子どもを抱っこするママにとってはうれしいポイントですね♪

 

トレンド感&きちんと感を両立!大人ママにもおすすめ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝔸𝕪𝕒𝕜𝕒(さんは@tommyktk)がシェアした投稿 -

シアーバンドカラーシャツのピンクは、少し青みのある落ち着いたピンクなので、大人でも安心して着こなせます。黒のスキニーパンツで辛口に引き締めれば、アクティブママにぴったりのスタイリングに。

@tommyktkさんは「普段は着ないピンクを選んでみちゃった! 適度な透け感でアラフォーでも着やすい♪」とのこと。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆぶ(@ybtn_1024)がシェアした投稿 -

ブルーはネイビー寄りのダークな色味。絶妙なカラーに、今シーズントレンドのバンドカラーという組み合わせで、こなれ感を演出してくれる1着です。

 

カジュアルなプリントTシャツに、ブルーのXXLサイズをゆるっと羽織るだけでグンとおしゃれに。しまむらのくすみブルーのカラーパンツと合わせて、涼しげなスタイリングが完成♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SoMar(@somarstyle)がシェアした投稿 -

ブラウンは少しオレンジ寄りのあたたかい色味。ユニクロの「ランダムリブタックトップ」に「ドレープストレートパンツ」を合わせたリラックススタイルに、Lサイズのシアーバンドカラーシャツを羽織って。

 

風通しの良い生地で、体にフィットしすぎないアイテムを選べば涼しく過ごせます。さらにかごバッグを合わせて、夏感たっぷりなコーディネートに!

 

 

旬の“透け感”を大人でも楽しめるユニクロの「シアーバンドカラーシャツ」。バンドカラーはボタンを留めて一枚着として着ると上品に、羽織りとして着ればカジュアルにもなるので使い勝手バツグン♪ 秋はジャケットのインとしても幅広く着こなせるので、今買って間違いないなしですよ!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@tommyktkさん、@ybtn_1024さん、@somarstyleさん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →