【GU】総レースなのに甘すぎない!大人のためのコスパ最強トップス

2020/08/12 18:55
0
総レースに抵抗がある人にこそ、ぜひトライしてほしいGUの「レースT」。合わせるインナーやスタイリングによって、甘すぎずクラシカルな大人コーデに仕上がるんです♪ おしゃれママたちのスタイリングをご紹介します。
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

GUレースt

 

レース好きはイロチ買い必至!な話題のアイテム、GU「レースT」。

実は、「総レースは甘すぎて苦手」「若作りして見えないか心配…」というママにもおすすめなんです!

 

GUのレースTは、合わせるインナーやボトム次第で大人っぽくクラシカルなスタイリングに仕上がって、ぐんとおしゃれ見えする優秀トップス。コスパ抜群なので、ぜひゲットしたい1着です♪

 

高見えする総レース♪パフスリーブで二の腕カバー

GU レースT
画像提供:GU

 

商品名:レースT(5分袖)

価格:1,490円(税抜き)

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

カラー:09 BLACK、12 PINK、30 NATURAL

 

チクチクしない透け感のある総レース生地で暑い日でも快適。裏地無しのトップスだからこそ、インナーのカラーやデザイン次第でイメージがガラッと変わり、さまざまなレイヤードを楽しむことができます。

パフスリーブ×5分袖が気になる二の腕をカバーし、華奢に見えるのもうれしいポイント♪

 

オンラインショップではボルドー系のピンクは完売サイズが多いけれど、オフホワイト系のナチュラル、ブラックはまだ残っているサイズが多いので、即チェックしてみてくださいね!

 

 

甘めカラーのナチュラルは、パンツスタイルでクールなアクティブママへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⒶⒾ(@aiuzura)がシェアした投稿 -

パンツと同系色のタンクトップをレースTのインに着て統一感を。カンカン帽をプラスすることで、パンツスタイルだけど女性らしいクラシカルなスタイリングに。

 

「ぽわんとした袖がかわいくて、二の腕コンプレックスにはうれしい! インナーづかいでいろいろ楽しめる♡ プチプラに見えません!」と@aiuzuraさん。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❀𝕂𝔸𝕆ℂℍ𝕀ℕ❀.·(@_k_a_o_c_h_i_n_)がシェアした投稿 -
 

@_k_a_o_c_h_i_n_さんは、リラクシーなストレートパンツを合わせて大人カジュアルなスタイリングに。キャミソールではなく、ホワイトのタンクトップを合わせることでレースTをカジュアルにシフト。

くすみイエローのカラーパンツがアクセントになり、同系色のサークルバッグも好相性♪ 子どもと一緒でも快適な夏のおでかけコーデです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡*waka*♡(@waka_62)がシェアした投稿 -

@waka_62さんは細めのリブがアクセントになる、GUの「リブニットタンク」をインナーに。丸みのあるスクエアネックで、デコルテ部分に程よい抜け感を演出できます。

ブラックのキャミワンピやサロペと合わせると、レースの甘さが抑えられ、引き締まった印象に!

 

 

インナー次第で印象が変わるGUの「レースT」は着回し力も高くてコスパ◎。ぜひ、いろいろなインナーレイヤードを試してみてくださいね。

甘すぎない大人コーデを楽しみたいときには、スカートよりもパンツやサロペットを合わせて。ナチュラルカラーのレースTに、ブラックのインナーを合わせてピリッと甘辛に仕上げるのもおすすめです♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@aiuzuraさん、@_k_a_o_c_h_i_n_さん、@waka_62さん

構成・文/いはな


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

926
土曜日

今日のほのぼの星座占い

みずがめ座

1位 みずがめ座

しし座

2位 しし座

おうし座

3位 おうし座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード