GUさん1900円でいいの!?体型カバーも完璧♪ラクチン高見えワンピ

2020/08/25 16:55
2
GUで絶対買いの新作ワンピを発見しました! プチプラなのに体系カバーも高見えも叶う優秀な1着。暑い今から秋口まで着こなせる、「ドルマンスリーブワンピース」の着こなしをご紹介します♪
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

【GU】ドルマンスリーブワンピース

 

背が低いママも背が高いママも、体型が気になっているママも、キレイに着こなせる優秀ワンピをGUで発見しました! しかも税抜き1,990円という驚き価格♪

 

着心地ラクチンなのにドルマンスリーブで高見えするワンピは、イロチ買いして間違いなしです!

 

高見え&体型カバーが叶うデザインが魅力♡

【GU】ドルマンスリーブワンピース
画像提供:GU

 

商品名:ドルマンスリーブワンピース(7分袖)

価格:1,990円(税抜き)

カラー:09 BLACK、68 BLUE、32 BEIGE

サイズ:XS 、S、M、L 、XL 、XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

 

ゆったりとしたシルエット&ドルマンスリーブが特徴のシンプルなワンピース。7分袖だから今の季節はもちろん秋も楽しめます。レーヨン混の生地はサラッとした着心地で、程よい光沢感があるので高見え!

 

ストンとした落ち感で体のラインを拾わず、産後の体型が気になるママにもおすすめ。妊婦さんもラクに着られます♪

 

サイドスリットを生かして、ボトムレイヤードを楽しんで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sana(@yu10mama)がシェアした投稿 -

ドルマンスリーブワンピ
画像提供:@yu10mamaさん

 

ブルーはくすみ具合が絶妙なネイビー系の大人カラー。ホワイトのスキニーパンツをレイヤードすると、きれいめなカジュアルスタイルに。

サラサラ素材で着心地もいいから、ママコーデやワンマイルウェアにも使いやすいですよ。バックスタイルは切り替え&ドレープ入りで、シルエットもきれいです♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

charco(@charco.38)がシェアした投稿 -

ドルマンスリーブワンピ
画像提供:@charco.38さん

 

パンツと合わせても、1枚で着てもバランスのいいドルマンスリーブワンピース。158cmでXLサイズをチョイスすると、マキシ丈に。

ゆったりシルエットで体のラインも拾わないのがうれしいポイント。サイドスリットは深すぎず、大人にはちょうど良いバランスです♪ ポワンとしたドルマンスリーブが気になる二の腕を隠して、スッキリ見せてくれます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nao(@n.aosan)がシェアした投稿 -

156cmでLサイズ着用。ブラックのドルマンスリーブワンピに、オフホワイトのパンツとサンダル、バッグを合わせて清涼感をアピール。

ワイドパンツを重ねると、抜け感のある大人スタイルに。

 

 

暑い日もサラッとしていて肌触りのいい、GUの「ドルマンスリーブワンピース」。ワンサイズ・ツーサイズアップして、丈感を長めに着こなすのも素敵です。

完売サイズが出る前に、イロチ買いしておくのがおすすめ! ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@yu10mamaさん、@charco.38さん、@n.aosanさん

取材・文/いはな


この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

926
土曜日

今日のほのぼの星座占い

みずがめ座

1位 みずがめ座

しし座

2位 しし座

おうし座

3位 おうし座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード