記事サムネイル画像

神ですか?【ローソン100】の新商品が豪華でBIGで安くてうまい♡

価格にビックリ! 見た目にビックリ! うまさにビックリ! ローソンストア100の8月新商品は、お得感満載で驚きの連続でした。ベビーカレンダーライフスタイル取材班が実食リポートします。

ローソン100 8月の新商品

 

プリンが丸ごと入ったシュークリーム、スマホサイズの大容量プリン。ローソンストア100の新商品は、インパクト抜群のものばかり。味やお得感はどうなのか、詳しくご紹介していきます!

 

インパクト抜群!シューの中に丸ごとプリン!?

ローソン100 まさにプリンアラモードシュー

 

100円(税抜き)の商品を中心に展開するローソンストア100で、魅力的なスイーツを発見しました。8月19日発売の「まさにプリンアラモードシュー」は、シューパフの中に、なんとプリンが丸ごと入っているという大胆なスイーツなんです!

 

ローソン100 まさにプリンアラモードシュー

 

開封すると、シューパフに切り込みが入っているのを発見! 開くと、いきなりドドンと存在感のあるプリンがお目見えしました。本来はプリンの上にのっているはずのホイップクリームが、フタ側のシューパフにくっついてしまいました。しかし、そのおかげでその分プリンが見えやすい結果に(笑)。本当に丸ごと入っていて、かなりインパクトがあります。

 

ホイップクリームやプリン風ムース、パイン・みかん・桜桃のフルーツといったプリン以外の中身も豊富で、まさにプリンアラモードです♪

 

豪華でうまい♪これで100円台はお得過ぎ

ローソン100 まさにプリンアラモードシュー

 

味もとってもおいしいです。弾力のあるプリンは、ほろ苦い絡めるをはじめ全体的に甘さ控えめ。それと対照的に、ホイップクリームとプリン風ムースはふわふわ&甘めで、プリンとの相性バッチリ! さらにフルーツがアクセントになって飽きることなく食べられます。シューパフもかためで、食べやすいです。

 

いろいろな味わいが楽しめて、かなり満足度は高めでした。100円台のスイーツにしては、豪華でお得な商品だと思いますよ!

 

・価格:149円
・カロリー:235kcal

 

激安!BIGサイズのトロうまプリン♡

ローソン100 THE!珈琲牛乳プリン

 

そのほかにもローソンストア100には、お得なスイーツが盛りだくさん。8月12日に発売された「THE!珈琲牛乳プリン」は、約150gもの大容量で上から見ると、iPhoneSEとプリン部分がほぼ同じサイズ。これでなんと108円という驚きの価格なんです!

 

ローソン100 THE!珈琲牛乳プリン

 

ひと口食べると、なめらかでトロットロの食感がたまりません♪ 珈琲のほろ苦さと牛乳の甘さがやさしい味わいに仕上がっていて、大容量でも最後まで飽きることなく、おいしく食べられました。むしろもう1つ食べたいくらいです。

 

ちなみに8月26日には、同じ「THE!」シリーズから「THE!とろける杏仁」(108円)も発売されます。こちらも要チェックですね。

 

・価格:108円
・カロリー:140kcal

 


ローソンストア100の8月新商品スイーツは、いかがでしたでしょうか? 安いのに味やクオリティも、ほかのコンビニスイーツなどに引けを取らない商品ばかり。ぜひお店でチェックしてみてくださいね!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※グミは弾力性があり、咀嚼力の弱い小さなお子様は、のどに詰まる恐れがありますので食べないでください。

※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →