【ダイソー】TVで紹介され話題に!アイデアがスゴイ爆売れ便利グッズ3選

2020/08/27 12:25
1
テレビの情報番組で紹介されて以降、「めちゃくちゃ便利!」と現在爆売れしているというダイソーの便利グッズを紹介。中でもSNS等で特に評判の良いものを3つセレクトしました。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
100均
ダイソー
収納グッズ
日用品

ダイソー便利グッズ

 

テレビの情報番組で紹介されて以降、「めちゃくちゃ便利!」と現在爆売れしているというダイソーの便利グッズを紹介。中でもSNS等で特に評判の良いものを3つセレクトしました。

 

なんと10通りの使い方ができる!多機能トング

多機能トング

 

多機能トング

 

多機能トング

 

これ1つで10通りもの使い方ができるという驚異のアイデアが詰まった「多機能トング」は日本テレビの『シューイチ』内で紹介されました。
トングの柄の部分がセパレートして、トングとして掴むほかにも和える、炒める、切る、スプーン、フォーク、計量スプーン、黄身分け、湯切り、すりつぶしが出来るという超優秀アイテムです。

 

収納力が倍に!お助け本棚

お助け本棚

 

お助け本棚

 

文庫本やコミックスの収納に役立つ「お助け本棚」は、日本テレビの『ヒルナンデス』にて紹介されたもの。

組み立て方次第でカラーボックスなど奥行きのある棚に便利な「前後収納」、高さのある棚に便利な「上下収納」の2通りの使い方が出来ちゃいます。


ひと振り1杯分!インスタントコーヒーキャップ

インスタントコーヒーキャップ

 

インスタントコーヒーキャップ

 

こちらの「インスタントコーヒーキャップ」は、TBS『王様のブランチ』にて紹介されて以降品切れが続いたという商品。

市販されているインスタントコーヒーのビンにそのまま装着すると、ひと振りで1杯分だけ粉が出せるという優れモノ!フタの代わりにもなるので、一度着けたら使い切るまでそのままでOKです。
(対応サイズ:内径51mm〜61mm)

 

 

 

どの商品もSNSや情報サイトでかなり話題になっているので、すでにご存知の方も多いのではないかと思います。驚きのアイデアが凝縮された100円便利グッズ、めちゃくちゃ売れているそうなので、見つけたら即ゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

924
木曜日

今日のほのぼの星座占い

やぎ座

1位 やぎ座

ふたご座

2位 ふたご座

かに座

3位 かに座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。