ママネタ 育児 育児あるある コミュニケーション

1文字違うだけで印象がかなり激変!胸キュン&爆笑な言い間違い5選

4
子どもは成長とともに少しずつおしゃべりがじょうずになっていきますが、子どもならではの言い間違いは大人をほっこりさせますよね♪ 今回は、1文字違うだけで印象が変わるおもしろい言い間違いをピックアップしてご紹介いたします!

胸キュン&爆笑な言い間違い5選

 

子どもの言い間違いは、無意識にほかの音に変換していたり、前後の言葉を自由に入れ替えていたりと、いろいろなパターンがあります。SNSでも度々「かわい過ぎる!」と話題になっており、子どもの言い間違いに関する投稿も多いです。

 

今回は、1文字違うだけで印象が変わる言い間違いをセレクトしてみました☆ それでは紹介していきます♪

 

続きを読む

おいしそうなシールですね! (3歳)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オヨネ(@o4nemama)がシェアした投稿 -

「きんぴか」ではなく「きんぴら」のほうが言いやすかったのでしょうか? 斬新な言い間違いに笑ってしまいました(笑)!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

ママネタの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。