暮らし 体験談 生理

ガーン!朝の通勤電車で経血漏れ!それは最悪の1日の始まり…【体験談】

0

朝の通勤電車で経血漏れ!

 

職場に電車で出勤しているときに、生理が始まったことに気づきました。その日着ていたのはベージュのパンツ。トイレで確認すると、やはり大失敗していました……。朝からドタバタになってしまった、私の体験談を紹介します。  

 

続きを読む

もしや生理?ベージュのパンツでドキドキ

当時29歳、私が電車で会社に向かっていたときのことです。その通勤中の車内で、股の方になんとなく違和感を覚えた私。「まさか生理が始まった? げげ、今日まだナプキンしてないのに!」

 

その日の服装は、滅多に履かないベージュのパンツ。「大丈夫かなぁ」と不安に思いながらも、その満員電車で座れていたこともあり、私は気になりつつも、職場の最寄り駅までそのまま乗っていきました。

 

なんとか「はけるもの」発見!でも視線が気になる~

最寄り駅に着くと、すぐにトイレに駆け込んだ私。みると、ベージュのパンツが真っ赤に染まってしまっていました…。しかし、そこは通勤途中の駅のトイレ。私はどうしようもなくて、お尻を鞄で隠しながら職場までダッシュで向かうことにしました。

 

とはいえ、会社にショーツやパンツの替えがあるわけでもありません。私は必至に探ったところ、以前の職場でスポーツをする企画があったときに、置きっぱなしにしていたジャージを発見! 仕事柄、ジャージを履くような仕事ではないので、同僚には「なんでジャージ?」と思われるだろうなと思いつつも、背に腹は代えられず、ジャージに履き替え、ベージュのパンツを洗いました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。