娘に「ママもお兄ちゃんに会えるかな?」と聞くとまさかの一言が…!

カテゴリー│マンガ  体験談  マンガ 
2020/09/30 22:25
18

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramのフォロワー9.1万人超えのkoto(@kotoko_no_sekai)さん。注意欠陥・多動性障害のコト子ちゃんを育てています。

 

ある夜、1人っ子のコト子ちゃんが突然「お兄ちゃん」がいると話し始めたそうです。

 

kotoさんには、思い当たる出来事が……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コト子の口から、急に「静岡県にある富士山」なんて言葉が出て不思議でした。
教えた記憶も無く……。いつもは話し方も、もっとぎこちないのです。

 

そして、まさかの一言……。本当に不思議な夜でした。お兄ちゃんの様子が聞けた気がして、うれしかったです。ちなみに今のところ、第二子の予定はありません。

 


 

いつもは話し方もぎこちないのに、突然「お兄ちゃん」についてスムーズに話し始めたコト子ちゃん。

 

授かった時期も合っているとは……本当に不思議な出来事ですね!

 

 

kotoさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koto(@kotoko_no_sekai)がシェアした投稿 -

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)