やっぱドーナツはミスドしか勝たん♡可愛いすぎて悶絶ハロウィン新作5つ

2020/10/03 15:25
14

 

待ってました!ミスタードーナツのハロウィーン♪ 今年はキュートなおばけたちが家に遊びに来ちゃうんです♡ ジャック・オー・ランタンの中に住むハロウィーンの仲間たちの設定を見るのもまた楽しい! キュートなおばけドーナツを実食レポします!

 

続きを読む

今年のテーマは「おうち de MISDO HALLOWEEN」! 

5つのおばけドーナツをテイクアウト。家に帰って箱を開けると……!?

 

 

かわいいーーー!!!

 

おばけが一列に並んでる……! 子どもたちも大喜び! 


箱を開けただけで幸せな気持ちになれる「おうち de MISDO HALLOWEEN」。それではどんな味なのでしょうか♪ いざ実食です!

 

「黒ねこフレンチ」 150円(税抜)

 

最初にご紹介するのは、フレンチクルーラーにチョコレートをコーティングした「黒ねこフレンチ」。魔女のお使いという設定で、雲の上を歩くようなふわっと軽い足取りがチャームポイントの黒ねこだそうです。

 

 

フレンチクルーラーにチョコレート、絶対おいしい組み合わせ♡ 


パリパリしてちょっぴりほろ苦いチョコと、甘いフレンチクルーラーが同時に楽しめます♪ 私はチョコレート側から食べて、チョコの後味のまま、ふわふわのフレンチクルーラーを一気にパクっといただきました。

 

おいしい! 軽い口当たりで、あっという間に食べちゃいました。 ピンとした耳もいいアクセントになっていて、チョコレート好きにはたまりません♪ 

 

「びっくりゴースト」 150円(税抜)

 

次にご紹介するのは、ホワイトチョコでコーティングしたイースト生地にココナツをトッピングした「びっくりゴースト」。

 

一人前のゴーストになろうと修行中で、ガラスに映った自分の姿にびっくりしてしまう、おっちょこちょいでにくめないゴースト♡ 円形のドーナツが並ぶ中で、珍しく楕円形なのが特徴です。

 

 

ホワイトチョコとココナツの組み合わせが、とにかく甘くておいしい!

 

ホワイトチョコの味がしたと同時に、ココナツの香りがフッと鼻から抜け、甘いものが大好きな人にピッタリ! 楕円形でなんだかちょっぴり大きく見えてお得な気分(笑)♪ ただ、パリパリしたホワイトチョコとココナツがポロポロとこぼれやすいので、ぜひお皿の上で食べてくださいね♪ 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)