マンガ 体験談 マンガ

突然どしたのー!3歳娘の塩対応に動揺しすぎて涙が止まらない

34

3歳の長女おはぎちゃんと、2019年12月生まれの0歳次女だいふくちゃん、旦那さんとのほっこり笑える日常をマンガでつづる塩りさん(@shio_03)。Twitterでは4千人以上のフォロワーを抱える人気イラストレーターさんです。

 

今回は、おはぎちゃんに突然の塩対応をされてしまった塩りさんのショッキングなエピソードです。

 

急に塩対応されてものすごく動揺した

 


 

いつもはパパにだけ塩対応のおはぎちゃん。

 

この日はなぜか、ママにまで……?!

 

塩りさんの涙をだいふくちゃんのお尻がやさしく拭ってくれたのですね!

 

 

このほかにも、笑える、癒される姉妹とパパとの日常は、塩りさんのSNSで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

著者

イラストレーター 塩り


2歳差姉妹の母。2017年6月生まれの長女(おはぎ)と、2019年12月生まれの次女(だいふく)と夫の4人家族です。育児絵日記や家族のゆるい日常をTwitter中心に更新しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。