ガーン!馬術競技会に生理がドンピシャ!挑むは正装の白ズボン【体験談】

2020/10/16 21:55
4
生理中は、着用するものにも気を遣いますね。万が一漏れてしまっても大丈夫なように、濃い色の服を着るという人もいるようです。しかし、制服や正装などで決まっている場合は、どうしようもなく…。そんな正装で困った思いをした女性の体験談です。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

私は、乗馬をしています。乗馬をする日に生理が重なることはよくある話。でも、このときは運悪く、馬術の協議会と生理が重なってしまいました…。

馬術競技会に生理がドンピシャ!

馬術競技会に生理がドンピシャ!

困ったことは、その夜にも。宿泊先に洗濯機がなかったのです。私は仕方なく、洗面所で手洗いし、脱水はタオルに挟んでできるだけ水気を切り、部屋に干しました。

 

さらに、ショックなことは、その後日にもありました。たまたま撮っていただいた飛越中の写真を見せてもらったら、おしりのあたりに経血が漏れている場面もしっかりと写っていたのです……。

 

競技中、競技後、そしてその後日と、いろいろな意味で、たいへんな思いをした競技会となりました。

 

 

監修/助産師REIKO

-----

原案/京いくさん

作画/まっふ


この記事にいいね!しよう

いいね!
4

現在ログインしていません。

1022
木曜日

今日のほのぼの星座占い

いて座

1位 いて座

さそり座

2位 さそり座

てんびん座

3位 てんびん座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。