グッズ 100均 ダイソー 日用品

【ダイソー】何個でも欲しい!コスパ最強!レベル高すぎと爆売れ中のアイテムとは?

ダイソーミニ加湿器

 

秋冬のダイソー新商品で現在話題となっているもの……それは、ミニ加湿器!USB給電タイプと電気不要タイプの2種類があり、どちらも100均商品とは思えないレベルの高さでツイッターなどで話題となり、爆売れ中なのだとか。この記事では、そんなミニ加湿器の特徴などを紹介していきます。

 

続きを読む

邪魔にならないサイズが人気!「ミニ加湿器」

ダイソーミニ加湿器

 

今まさに売り出し中のダイソー新商品、ミニ加湿器。真ん中は500円のUSB給電タイプ、両脇は300円の電気不要タイプになっています。
どちらも大きすぎないサイズ感で、デスクやベッドサイドに置くのにぴったりと人気のようです。

 

ワンコインなのに機能がすごい!スクエア型ミニ加湿器

スクエア型ミニ加湿器

 

スクエア型ミニ加湿器

 

こちらはUSBケーブルで給電するタイプの超音波ミニ加湿器。ハーフサイズの水筒くらいの大きさで、色はホワイトとブラックの2色展開です。

 

スクエア型ミニ加湿器

 

シンプルなのに機能が充実しているのも人気の理由となっています。
●ライト付き
写真では分かりづらいですが、内側が柔らかくオレンジ色に光ります。真っ暗な室内でも電源のON/OFFができるのと、眠るのに邪魔にならない控えめな明るさが有難いです。
●4時間連続使用、自動停止機能付
満水状態から4時間連続使用が可能。水の残量を感知して自動で停止してくれる機能もあるので、つけっぱなしで外出しても大丈夫。

 

スクエア型ミニ加湿器

 

●吸水芯リフィル付き
中の吸水芯は付け替え可能。リフィルがもう1本付属しているので、ある程度長い期間使用することができます。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。