マンガ ちなきち

「俺の知らない?」ママ友が盗んだのは、まさかの夫の…! #その人って本当にママ友ですか?3

240

Instagramに投稿している体験談マンガが人気のちなきちさん。フォロワーさんの実体験マンガ「その人って、本当にママ友ですか?」第三話。

 

家で物がよく無くなるようになったママさん。ママ友と待ち合わせすると、そこには無くなったワンピースを平然と着ている友人が……!期間限定販売のワンピースを「つい最近買った」と友人が言ったことで、「彼女が盗んだに違いない」と確信することに。

 

そして後日、突然連絡なしで友人が家に押しかけてきて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最近仲良くなったばかりの友人を見て、夫がなぜか「あの人、どこかで見たことあるような……」と言い出し、胸騒ぎがしたママさん。

 

その日の夜、夫の結婚指輪が無くなっていたのでした。

 

【次回】:「またあの人が盗ったんだ…」猟奇的なママ友に恐怖で震える…! #その人って本当にママ友ですか?4

 

【はじめから読む】:「その人って、本当にママ友ですか?」まとめ読み


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿 -

著者

イラストレーター ちなきち


都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。