【100均】こんなにあった!『鬼滅の刃』テイストのキャンドゥ新作グッズが爆売れ中

2020/10/28 16:35
5
現在公開中の映画が興行収入100億円を突破、社会現象にまでなっているアニメ『鬼滅の刃』。100均でも和柄アイテムをたくさん見かけるようになりましたが、特にキャンドゥの新作が鬼滅テイストと話題になっている様子。この記事では、そんな和柄アイテムのラインナップを一挙紹介します。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
100均
キャンドゥ
日用品

キャンドゥ鬼滅の刃テイストグッズ

 

現在公開中の映画が興行収入100億円を突破、社会現象にまでなっているアニメ『鬼滅の刃』。作品の人気とともに和ブームが到来し、100均でも和柄アイテムをたくさん見かけるようになりました。中でも特に、キャンドゥの新作が鬼滅テイストと話題になっている様子。この記事では、そんな和柄アイテムのラインナップを一挙紹介。どれも売り切れ必至なので急いで買いにいきましょう!

 

続きを読む

禰豆子&胡蝶さん風ステーショナリー

麻の葉柄と藤の花柄のステーショナリー

 

こちらは禰豆子風の麻の葉柄と、胡蝶さん風の藤の花+蝶柄のステーショナリー。
クリップボードは壁に吊るして書類を挟んだりして使えそう。ペンケースもかなりしっかりした生地でおすすめです。

 

炭治郎風!市松模様のノート&クリアホルダー

市松模様のミニノートとクリアホルダー

 

市松模様のクリアホルダー

 

こちらは炭治郎風の緑の市松模様がカッコいいミニノートとクリアホルダー。
クリアホルダーはなんとポケットが3つあって、インデックスまで付いている親切設計。小さめサイズで、レシートの一時保管などに向いています。

 

オールシーズン活躍!ペットボトルカバー

ペットボトルカバー

 

麻の葉柄と市松模様のペットボトルカバー。温かいドリンクと冷たいドリンクのどちらにも使えて、オールシーズン活躍してくれます。
右側2つはニット素材なので、特にこれからの季節におすすめです。

 

キッチンでもさり気なく♡和柄箸

麻の葉柄の箸

 

麻の葉柄の箸

 

禰豆子と胡蝶さん風の和柄のお箸。菜箸と通常サイズの箸の2種類あります。毎日の料理や食事が楽しくなりそうですね!

 

ちょい足しインテリアグッズで気分アップ♡

蝶のウォールステッカーと麻の葉柄のテーブル&イス脚カバー

 

こちらは鬼滅テイストをインテリアにちょい足しできるアイテムたち。
麻の葉柄の小さい靴下のようなものは、テーブルや椅子の脚に履かせるカバー。フローリングのキズ防止になります。
蝶々のモチーフはウォールステッカーで、壁に貼ると蝶がとまっているように見えて蝶屋敷気分が味わえます♡

 

考えた人天才!和柄ソックス

和風ソックス

 

こちらの和柄ソックスは、キャンドゥの和柄ラインナップの中でも特に人気がある商品。下駄を履いているように見えるだまし絵(?)ソックスはナイスアイデアですね!
派手な柄が苦手な人には、狐の面のワンポイントソックスがおすすめ。どちらも大人用・子ども用の2種類あります。

 

透け感が妖艶なカフェカーテン&フリークロス

藤の花のフリークロスと蝶のカフェカーテン

 

シースルー素材のカフェカーテンとフリークロス。微妙に透けている感じが妖艶な雰囲気を醸し出していて、アニメの世界観っぽさがあります。
カフェカーテンは横置き、フリークロスは縦置きのカラーボックスの目隠しにおすすめです。

 

洗濯にも収納にも!万能なランドリーネット

麻の葉柄ランドリーネット

 

ランドリーネットは、洗濯にはもちろん、収納袋としても活躍してくれる便利アイテム。収納に使う場合は、クローゼットの扉に引っ掛けて靴下やスカーフ、ベルトなどの小物類を入れておくと便利ですよ。

 

いくつあっても足りない!人気のポーチ&巾着

蝶柄ポーチと市松模様巾着と藤の花のメガネ拭きクロス

 

たくさん持っているのについ買ってしまうポーチ類。散らかりがちなバッグの中の整理に大活躍してくれます。市松模様の巾着はランチボックスサイズになっているので、お弁当箱を入れても良いし、小物を入れても良いし……使い道がいろいろあって便利です。
手前の藤の花模様の布はメガネやスマホを拭く用のクロス。こちらもバッグの中に常備しておきたいアイテムですね。

 

渋めカラーがおしゃれなランチョンマット

和柄ランチョンマット

 

同じ和柄でも、渋めのカラーで落ち着いた雰囲気のランチョンマット。さり気なく生活に和柄を取り入れたい場合におすすめです。ランチョンマットとしての使い方以外にも、植木の下に敷いたり、目隠しに使ったりとなかなか便利ですよ。

 

推しグッズが映える!背景ボード

背景ボード

 

背景ボード

 

こちらの背景ボードは、推しグッズの撮影にめちゃくちゃ使える!と話題の商品。
たくさん種類がある中で、今回は特に鬼滅っぽい絵柄の3種類をピックアップしました。フィキュアやアクリルスタンドを撮影したり、飾ったりしていろいろ楽しめますよ。
ちなみに2WAY仕様になっていて、裏側は同じ場所で趣きの違った絵柄になっています。

 

 

以上、キャンドゥの『鬼滅の刃』テイスト新作和柄グッズを紹介しました。
たくさん種類がありますが、今まさに大ブーム中なので売り切れている店舗も多いようです。手に入らず紹介できなかった柄やアイテムもたくさんあるので、欲しいものがある場合はちょこちょこ店頭を覗いてみると良いかもしれません!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
5

現在ログインしていません。

1128
土曜日

今日のほのぼの星座占い

やぎ座

1位 やぎ座

おうし座

2位 おうし座

いて座

3位 いて座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。