マンガ ちなきち

「犯人は私だって言いたいの?」疑惑を友人に直接確認したら… #その人って本当にママ友ですか?5

130

Instagramに投稿している体験談マンガが人気のちなきちさん。フォロワーさんの実体験マンガ「その人って、本当にママ友ですか?」第五話。

 

突然友人が押しかけてきた直後に消えた、夫の結婚指輪。

数日後、植木鉢に変わり果てた姿で捨てられていたのを発見して……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友本人に、なくなったワンピースと指輪を盗んだ犯人だと疑っていることを伝えたママさん。

 

「心外ね。服なんかいろんな所で買うからいちいち覚えていられないわ」と否定されるも、食い下がり……。

 

しかしこのあと、ママさんの身に予想もしないつらい展開が待ち受けることに……。

 

【はじめから読む】:「その人って、本当にママ友ですか?」まとめ読み


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿 -

著者

イラストレーター ちなきち


都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。