記事サムネイル画像

本当に500円で?おうちランチにも持ち寄りにもちょうどいい新作に注目!

ロッテリアから、早くもクリスマス商品が登場!今年のコンセプトは「LOTTERIA CHRISTMAS PARTY」。今回は子どもたちに大人気500円のパーティーバケツ、「バケツバラエティパック」「バケツポテから」の2種類をご紹介します。

 

日本人の味覚にあったファーストフードを追求し続けるロッテリア。そんなロッテリアから、早くもクリスマス商品が登場! 今年のコンセプトは「LOTTERIA CHRISTMAS PARTY」。 今回はワンコインで楽しめる、子どもたちに大人気のパーティーバケツをピックアップします♪ 

 

3種類をちょこっとずつ♡「バケツバラエティパック」


最初にご紹介するのはこちらの「バケツバラエティパック」。3種類の人気サイドメニューが詰まっています。

 

商品名:バケツバラエティパック
価格:500円(税抜)
内容:「フレンチフライポテトS」1個、「チキンからあげっと」3本、「さくさくチキンスティック」2本入り

 

最初見たときは「ちょっと少ないかな……?」と思いましたが、箱から出してみると盛りだくさんなのがわかります。


中でもおすすめは「さくさくチキンスティック」。その名のとおりサクサクしていて、しっかりしたお味がおいしい…! ただし2本入りなので、あっという間に完食!

 

こちらはパーティーというより、2人くらいで分けるときにちょうどいい量だと感じました。

 

パーティーにはドサッと大容量の「バケツポテから」


次にご紹介するのが「バケツポテから」。バケツのサイズも大きめで、パーティーにうってつけ!

 

商品名:バケツポテから
価格:500円(税抜)
内容:「チキンからあげっと」6本、「フレンチフライポテト S」2.5 個分入り

 

 

お皿に出してみると、こんなにたくさん……!

 

それもそのはず、フレンチフライポテト Sが2.5 個分も入っているんです。これなら「ポテトをおなかいっぱい食べたい!」という子どもたちの希望も叶えてあげられそう♪ 「チキンからあげっと」は家族や友だちでシェアしやすい6本入り。

 

お味は大人も子どもも大好きな味で、とってもおいしい! 手が止まりませんでした…! 

 

パーティーにはもちろん、ピクニックにも最適♪ 


子どもたちの目の前に出した途端、すぐに手が伸びてきてあっという間になくなってしまいました。ママ友の家で子連れランチ会をするときにも、ちょうど良いボリューム感♪ 手土産として持って行っても喜ばれそうです。

 

 

ほかにも、休日の公園ピクニックに持って行くのもオススメ!


 

秋晴れの気持ちいい公園でピクニックするなら、本格的に寒くなる今の季節がちょうどいい♡ 水筒にお茶を入れて、「パーティーバケツ」とパン屋さんで好きなパンを買ったら、あっという間にピクニックランチが完成しました♪ 人混みを気にすることなく、のんびりランチができますね。

 


大人も子どもも大好きなメニューがギュッと詰まった「パーティーバケツ」。それぞれワンコインというお手頃価格なのも嬉しいポイントですね♪ 12月25日までの期間限定商品なので、気になる方はお早目にお試しくださいね! 
 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →