マンガ 体験談 マンガ

夫には内緒!私がしている「生理中のヒ・ミ・ツ」【お悩み解決体験談】

29
生理痛や経血量が多いのは本当に大変ですが、「伝いもれ」も小さい悩みのようで、毎回だとイラッとしてしまいますね。この女性は、とある方法で、この伝いモレの悩みを解消したという体験談です。

私は、生理が始まったころから、とくに経血の量も多くなく、生理痛も重くありません。でも、ひとつだけとても困っていたことがありました。それは「経血の伝いモレ」。そんな私がとある方法で、あまりお金もかけず、この悩みを解決できたというお話です。

 

私がしている「生理中のヒ・ミ・ツ」

たかがティッシュ1枚、されどティッシュ1枚。その効果はとても大きかったんです! あんなに悩んでいたのに、今ではまったく気にせずに眠れるようになりました! ただ、おしりにティッシュを挟んで寝ているという光景は、よく考えるとちょっと恥ずかしい……。なので、夫には内緒にしています!

 

原案/つむママさん

作画/七味さや

イラスト制作者

イラストレーター 七味さや


漫画家。連載『離婚サバイバー』『#にわか島暮らし』『どげんね!?ミケちゃん』など。30歳にて離婚後、長崎県の五島列島に移住。ほどよく引きこもりながら漫画を描いています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。