何を言っているのか全然わからない!にぎやかなわが子たちの攻略法求む!

カテゴリー│マンガ  体験談  マンガ 
2020/11/14 09:25
6

リコロコ(@ricoroco.2020)さんは、3歳と5歳の男の子、7歳の女の子のママです。Instagramには、お子さんたちと過ごすほほえましい日常の様子が投稿されています。

 

今回は、かわいくておしゃべりがとってもじょうずな3人の子どもたちとお買い物へ行ったときのエピソード! ママが大好きな子どもたちはいつでも「ママ~! 」とママを求めては、おしゃべりが止まりません。ママを求めてくれるのは、すごくうれしいことなんだけど……!?

リコロコ1

 

リコロコ2

 

リコロコ3

 

リコロコ4

 

リコロコ5

 

リコロコ6

 

リコロコ7

 

ママが人気者すぎる……!!!

誰も譲らず、自分の言いたいことを言っているのがとっても自由で子どもらしいです!

 

しかし、3人同時だと誰が何を言っているのか全然わかりませんよね(笑)。

 


リコロコさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リコロコの日常(@ricoroco.2020)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)