うそーん!時短ワザが裏目に!男性3人の目の前に落ちたアノ状態のアレ

2020/11/06 10:25
19
楽しい旅行や遊びの計画に、生理がかぶってしまうと、悲しいですよね。この体験談の女性は、海でのBBQを計画していた日に生理が重なってしまったそう。タンポンも併用し、少しでもナプキン交換の手間をなくそうとしていたそうなのですが……。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

独身のころ、学生時代の友人たちで、海でBBQしようということになりました。そんなときにしてしまった、私の恥ずかしい失敗談です。

男性3人の目の前に落ちたアノ状態のアレ

男性3人の前に落ちたアノ状態のアレ

今になって思うと、砂だらけのビーチやシャワーも浴びれない状況でのタンポン使用は不衛生だったかな……と思います。また、楽しさばかりを優先して、生理中でも海に入ろうとしていたことも、やめておけばよかった……とも思います。

 

そして、ナプキンをあらかじめショーツにつけておいたことについても後悔。このとき、砂浜に落としたナプキンはさすがに不衛生だと思い、つけられませんでした。そして、まさかそんなものを男性の目の前で落とすなんて、思いもしませんでした。生理に関しては、時短なんて考えず、衛生的にも使う直前に取り付けなくちゃダメだなと思っています。

 

ちなみに、私のナプキン付きショーツを確実に見てしまった男性3人。その後も、何事もなかったかのように接してくれました

 

原案/中山さおりさん

作画/まっふ


この記事にいいね!しよう

いいね!
19

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。