まさかの2本入れ?しかも取れない!「ねぇ取って!」驚愕のタ●ポン事件

2020/11/07 09:25
4
便利なタンポン。ですが、この女性は「入れていたタンポンを抜かないまま、次の新しいタンポンを入れる」という、まさかの失敗のしてしまったそう。どうにもこうにも取れなくなって、彼女が「取って!」と頼んだ相手は…
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

20代前半のころのことです。当時タンポンを使っていたときに、今振り返ってみると「何であんなことしたのだろう」と思うような、びっくりするような失敗をしてしまいました。まさかの2本入れ?しかも取れない!「ねぇ取って!」

まさかの2本入れ?しかも取れない!「ねぇ取って!」

 

彼は驚きつつも、取ってくれることに。彼も紐を見つけられなかったようですが、指を中に入れ、タンポン本体に指をひっかけてるようにして、無事に取ってくれました。 私は、無事にタンポンを取り出せることができて、本当にただただ、ホッとした気持ちでした。

 

本当にどうして2本も入れてしまったのでしょう……。当時の私はボーっとしていたのかな…と今では思います。ちなみに、最近もタンポンを使っていますが、タンポンを2本入れてしまう失敗なんて、このときがきっと最初で最後です! 

 

今は私も母になり、娘が3人いるので、将来娘たちに生理が来たら私のような失敗をしないように、いつか話をしたいと思っています、

 

原案/なーちゃんさん

作画/まっふ


この記事にいいね!しよう

いいね!
4

現在ログインしていません。

123
木曜日

今日のほのぼの星座占い

ふたご座

1位 ふたご座

おうし座

2位 おうし座

おひつじ座

3位 おひつじ座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。