マンガ 体験談 マンガ

まさかの2本入れ?しかも取れない!「ねぇ取って!」驚愕のタ●ポン事件

8

20代前半のころのことです。当時タンポンを使っていたときに、今振り返ってみると「何であんなことしたのだろう」と思うような、びっくりするような失敗をしてしまいました。まさかの2本入れ?しかも取れない!「ねぇ取って!」

まさかの2本入れ?しかも取れない!「ねぇ取って!」

 

彼は驚きつつも、取ってくれることに。彼も紐を見つけられなかったようですが、指を中に入れ、タンポン本体に指をひっかけてるようにして、無事に取ってくれました。 私は、無事にタンポンを取り出せることができて、本当にただただ、ホッとした気持ちでした。

 

本当にどうして2本も入れてしまったのでしょう……。当時の私はボーっとしていたのかな…と今では思います。ちなみに、最近もタンポンを使っていますが、タンポンを2本入れてしまう失敗なんて、このときがきっと最初で最後です! 

 

今は私も母になり、娘が3人いるので、将来娘たちに生理が来たら私のような失敗をしないように、いつか話をしたいと思っています、

 

原案/なーちゃんさん

作画/まっふ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。