娘「ママ、ドラえもんのマネして~!」からの急展開に「その発想はなかったww」と大爆笑!

2020/11/17 12:25
9
ある日、おはぎちゃんにあの人気キャラのものまねを求められた塩りさん。困惑しながらもやってみたところ……?!
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

3歳の長女おはぎちゃんと、2019年12月生まれの0歳次女だいふくちゃん、旦那さんとのほっこり笑える日常をマンガでつづる塩りさん(@shio_03)。Twitterでは4千人以上のフォロワーを抱える人気イラストレーターさんです。

 

ある日、おはぎちゃんにあの人気キャラのものまねを求められた塩りさん。困惑しながらもやってみたところ……?!

 

その発想はなかった……!!!

 


 

えぇっ!そっちだったの?!

 

おはぎちゃんの発想力と大胆なポーズ、すごい(笑)!

 

大人の想像を軽く超えてきますね~。

 

 

このほかにも、笑える、癒される姉妹とパパとの日常は、塩りさんのSNSで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

著者

イラストレーター 塩り


2歳差姉妹の母。2017年6月生まれの長女(おはぎ)と、2019年12月生まれの次女(だいふく)と夫の4人家族です。育児絵日記や家族のゆるい日常をTwitter中心に更新しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
9

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。